日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.04.06 クラブ ホームタウン イベント

【八王子市】HUB八王子店アウェイ富山戦放映イベントを実施しました

東京ヴェルディのコーポレートパートナーであるHUB八王子店で、アウェイ戦となるカターレ富山戦の放映イベントを実施しました。

試合前に八王子市出身の平本選手、常盤選手、田中選手からのメッセージDVDを放映。平本選手からはグラスを手に、店内のサポーターの皆様と勝利を祈って乾杯しました。

20140405hub_01.jpg

試合が始まると、モニターを通じて現地へ熱い想いを送ります。

20140405hub_02.jpg

前田選手のゴールが決まった瞬間、店内は大盛り上がり!皆さんでハイタッチをして喜びます!

20140405hub_03.jpg

ヴェルディ君も稲城のイベントから駆けつけ、サポーターの皆さんと一緒に声援を送ります。そして勝利!!

20140405hub_04.jpg

HUB八王子店でも勝利の喜びを分かち合えるセレモニーをしたい!ということで、ヴェルディ君がヴェルディグリーンの特別カクテルを手に、サポーターの皆さんと乾杯をしました。
試合後にはビンゴ大会を実施。HUB全店で使える食事券や公式球などが景品として提供され、こちらも大いに盛り上がりました。

20140405hub_05.jpg

次回の放映イベントはシーズン後半の試合にて実施を予定していますが、HUB八王子店ではアウェイゲームを全試合放映しています。(試合開始の1時間前よりオープン)アウェイの地まで駆けつけることのできないサポーターの皆さんは、HUB八王子店で応援をして一緒に盛り上がりましょう!