日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.03.01 クラブ

2014のシーズンチケット「グリーンパス」及びサポーターズクラブにお申込み頂いた皆様へ

この度は2014シーズンのシーズンチケット「グリーンパス」及びサポーターズクラブにお申込みいただき、
誠にありがとうございました。

2月14日の申込締切までにお申込・ご入金を頂いた皆様のシーズンチケット及びサポーターズクラブ会員証・情報カードについて、
先週から今週にかけて発送作業を終えております。
一部のお客様におかれましては、到着が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

2月中旬以降にお申込いただいた皆様、また、配送時のご不在など事情により、シーズンチケット及びサポーターズクラブ会員証が、
まだお手元に届いていらっしゃらない方は、大変お手数をおかけいたしますが、
3/2開幕戦当日に、味の素スタジアムメインゲート付近に設置のサポーターズクラブブースへ、ご入場される前にお越しくださいますようお願い申し上げます。
当日の来場ポイントの付与並びにシーズンチケットご購入者様には、
当日ご入場いただけるチケットをお渡しさせて頂くなど、ブースにてご案内ご対応させて頂きます。
(誠に恐れ入りますが、領収書等、お申込みされたことが分かる書類等をご持参下さい。)

*既にお手元にご到着された皆様には、発送の際に同封させていただきました「2014シーズン情報カード」を、
シーズンチケット「グリーンパス」、もしくはサポーターズクラブ会員証とセットで携帯くださいますようお願いいたします。
情報カードをお持ちでない場合、ご入場をお断りする場合や各種サービスが受けられない場合がございますので、
なにとぞご協力くださいますようお願い申し上げます。ます。お手持ちの会員カードを大事に保管くださいますようお願いいたします。

2014シーズンも東京ヴェルディへのご声援なにとぞよろしくお願いいたします。