日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.03.01 トップ スクール

【スクール】2/25(日)横浜F・マリノス戦『エスコートキッズ&フェアプレーフラッグベアラー』実施のご報告

2月25日(日)に国立競技場で開催された2024明治安田J1リーグ開幕戦(横浜F・マリノス戦)で、東京ヴェルディサッカースクール生によるエスコートキッズおよびフェアプレーフラッグベアラーを実施しました。

小学1年生から6年生向けの募集に、対象となる全サッカースクール生の内、4人に1人に応募いただくという、大変注目度の高いイベントとなりました。

当日は高倍率の抽選で当選となったエスコートキッズ11名、フェアプレーフラッグベアラー6名のサッカースクール生が、揃いのスクールユニフォームで国立競技場に集合しました。

横浜F・マリノスのサッカースクール生11名と一緒にスタジアム内部に移動し、選手入場口近くの関係者エリアに待機します。

ここで待つ間、列に並ぶ順番を決めたり、写真撮影時の練習をしたり、一度しかない本番に向けて準備をしました。

 

いよいよ本番の時間、緊張した面持ちのサッカースクール生の元に、ロッカールームから出てきたトップチームの選手たちがやって来ました。

キャプテンの森田晃樹選手を先頭に、順番にサッカースクール生たちと手をつなぎ、5万人超えの大歓声のなかJ1開幕戦のピッチに入場していきました。

 

 

 

このJ1開幕戦での体験が、参加したサッカースクール生の皆さんの夢や憧れにつながるものであったなら、コーチ・スタッフ一同、大変うれしく思います。

東京ヴェルディサッカースクールはこれからも、サッカースクール生の皆さんに楽しんでいただける企画を実施していきます。

■スクールユニフォームを無料でプレゼント!東京ヴェルディサッカースクール『2024春の入会キャンペーン』実施中!

https://www.verdy.co.jp/news/12672