日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.12.08 ホームタウン

【多摩市】12/5(火)多摩センター地区連絡協議会『ペデストリアンデッキ定期清掃活動』に参加しました!

12月5日(火)、多摩センター地区連絡協議会が毎月1回実施している、多摩センター駅南口のパルテノン大通りを中心とした『ペデストリアンデッキの定期清掃活動』に、協議会の賛助会員である東京ヴェルディからも、ホームタウンスタッフが参加しました。

集合場所を訪れると、清掃に参加するために集まった会員企業の皆さまから、「J1昇格おめでとうございます!」とのお言葉を多数いただきました。ありがとうございました!

今回は多摩センター地区の名物であり、市内外から多くの方が訪れる『多摩センターイルミネーション2023』の会場にて、ごみ拾いを中心とした清掃活動を行いました。

会員企業の皆さまと手分けをして清掃を行い、30分程で目立つごみは無くなりました。

■清掃の様子

清掃活動に参加された多摩センター地区連絡協議会の皆さま、お疲れ様でした!!

東京ヴェルディは、今後もホームタウン活動のスローガンに掲げている『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動に取り組んでまいります。