日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.09.27 トップ ホームタウン

【イベントレポート】9/9(土)レノファ山口FC戦 『日野市ヴェルディ応援DAY』イベント実施のご報告

東京ヴェルディは、99日(土)レノファ山口FC戦にて、『日野市ヴェルディ応援DAY』を開催しました。

日野市在住、在勤、在学の方にお得に試合をご観戦いただいた他、日野市焼きカレーパンのブース販売や、日野市ミニサッカー交流会の開催、試合前のウォーミングアップ見学を実施しましたので、当日の様子をご報告します。

日野市ミニサッカー交流会の実施

今回が初開催となる日野市ミニサッカー交流会!

いつものチームメイトとともに、味の素スタジアムという特別な空間でのプレーに大興奮!最後はお互いを称え合い、参加者みんなで集合写真を撮影しました。

試合前のウォーミングアップ見学

ミニサッカー交流会終了後には選手ウォーミングアップ見学を実施。目の前でウォーミングアップをしている選手の姿を、子どもたちが目をランランと輝かせて見ている光景が印象的でした。

日野市『フランドール』様の焼きカレーパン販売

日野市の『まちおこし』に繋げる試みとして、市内のパン製造販売事業者の皆さんによる日野市産の野菜を使った『焼きカレーパン』の販売を継続的に実施しています。

今回は日野市内のパン屋さん『フランドール』さまの焼きカレーパンを販売し、キックオフ前には完売するほどの売れ行きとなり、多くのサポーターの皆さまにご購入いただきました。

ご来場いただきました日野市の皆さま、この度はありがとうございました!

東京ヴェルディは、今後もホームタウン活動のスローガンに掲げている『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動に取り組んでまいります。