日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.05.01 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ 株式会社エムールとのボディサポーターサプライヤー契約締結のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザは、株式会社エムール(本社:東京都八王子市、代表者:高橋 幸司)と、
ボディサポーターサプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

株式会社エムールには、既に東京ヴェルディと日テレ・ベレーザのコーポレートパートナーとしてご支援を頂いておりますが、
新たに日テレ・ベレーザの選手・スタッフのパフォーマンスを向上させることを目的に、
株式会社エムールの「ボディサポーター」ブランドの寝具をご提供頂くこととなりました。
選手・スタッフの体格・特性をヒアリングしたうえで、一番適した寝具をご提供頂きます。
また、総合的に睡眠効果改善を図ることを目的に、運動生理学や睡眠学の第一人者である、
東北福祉大学准教授の水野康先生による睡眠学講座を実施して頂きます。
株式会社エムールの詳細につきましては、下記をご参照下さい。

20130501emoor.jpg

【会社概要】
会社名:株式会社エムール
代表者:代表取締役社長 高橋 幸司
本社所在地:〒192-0033 東京都八王子市高倉町54-4キヨヒサビル3階
設立年月日:2006(平成18)年7月4日
資本金:1,200万円
業務内容
・インターネットショップの運営・販売
・生活用品の企画開発および卸売
・通信販売に関するコンサルティング
公式サイトアドレス:http://www.emoor.co.jp/index.html

【株式会社エムール 高橋 幸司 代表取締役社長 コメント】

「このたび、日テレ・ベレーザとのボディサポーターサプライヤー契約を締結いたしました。
睡眠(および食事)と運動は密接な関係があります。
寝具小売業のエムールとしては睡眠のサポートを行わせていただくことで、
日テレ・ベレーザの発展に少しでも寄与したいと思います。
寝具は睡眠の大切な一要素ではありますが、全てではありません。
寝具はもちろんのこと、睡眠の正しい知識を身につけていただくことで睡眠生活全般に貢献していきたいと考えております。
我々の専門分野である高品質な寝具と、睡眠学を専門に研究されている大学の先生方との連携で、
しっかり日テレ・ベレーザのサポートをしていきたいと思います」