NEWSニュース
NEWSニュース
東京ヴェルディ株式会社では、下記の通りシーズンチケット・ファンクラブグループ(リーダー候補)スタッフを募集します。
●募集職種
【コンシューマー事業部 シーズンチケット・ファンクラブグループ(リーダー候補)】
職種ジャンル:チケッティング/マーケティング/CRM
●募集の背景
東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲームにおいて更なる観客動員数増加を目指す中で、ファンベースの拡大に向き合う体制を整えるために、人員体制の強化をすべく、スタッフの募集を行うことになりました。
▼組織体制
『コンシューマー事業部 シーズンチケット・ファンクラブグループ』に配属となります。
現在、コンシューマー事業部シーズンチケット・ファンクラブグループには5名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が 40 代、メンバーは20代2名・30代2名で構成されています。
●業務内容
東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのシーズンチケット・ファンクラブの企画・運営・管理をご担当いただき、ゆくゆくはリーダーとして自らの部署を管轄してもらいます。
▼主な役割
シーズンチケット・ファンクラブの年間販売戦略、各試合でのファンクラブブース運営及び集客施策を計画的に立案・実行していただきます。
売上・集客の最大化をミッションにおきながら、時には話題性のある商品づくりの設計や、様々なデータを活用して、年間を通じた計画立案、及び販売管理を日々行っていくポジションです。
・需要を予測し、商品戦略・販売戦略の策定
・販売計画(年間、各シーズン、月別)の立案
・商品の企画、作成、販売管理
・ホームゲーム当日のシーズンチケット・ファンクラブ関係対応業務
・東京ヴェルディならびに日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲームの運営
・その他、シーズンチケット販売・ファンクラブ運営に紐づく関連業務
▼求める能力
【必須】
・ファンクラブビジネス経験
・CRM実施経験
・デジタル含めて広告施策の検証管理経験
・イベント企画・実行の経験
・逆算思考での業務スケジュール調整・タスク管理の経験
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験
・多様なステークホルダーとの調整能力
・他責にしない方
・自走ができる方
【歓迎】
・細かな作業を得意とする方
・ビジネスにおける責任者の経験がある方
・ロジカルシンキング能力
・プロジェクトマネジメント能力
・行動力のある方
・早期入社が可能な方
【マッチする人物タイプ】
・自ら課題をみつけ、常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性をお持ちの方
・課題の解決に対して積極的に取り組むことができる方
・マクロ視点を持ち、全体を見ながら業務の推進が可能な方
※学歴や業界経験は不問
●給与
月収30万円~ ※経験・能力を考慮し決定
想定年収360万円~500万円
●雇用形態
中途採用 / 契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
●勤務地
東京都 稲城市矢野口 4015-1『東京ヴェルディクラブハウス』内
・最寄り駅:『京王稲田堤』駅
・クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
●勤務時間
平日:9:30~18:30
ホームゲーム開催日:試合時間を基準に変動
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
●休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
●待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
●応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
▼ 応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
▼ 応募締切
2022年12月11日(日)23:59まで
▼ 選考プロセス
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:人事担当者≫ → ≪2次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
※状況に応じて面接回数が増え、2023年1月以降も選考を行う場合があります。
●個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。