日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.09.29 トップ

『ニチガスPresentsトレーニング見学イベント』実施のお知らせ【10/4(火)〆切】

この度、日本瓦斯株式会社(ニチガス)のご協力のもと、2022東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員及び、シーズンチケットホルダーの方100名を対象とした、『トレーニング見学会』を109日(日)に実施します!※ご応募いただいた方の中から抽選となります。

 

参加ご希望の対象会員の方は、下記概要をご確認いただきご応募ください。

なお、新型コロナウイルス感染対策上、対象会員以外のご来場・ご同伴は固くお断りします。

 

皆さまのご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 【トレーニング見学会について】

実施日

2022109日(日)10:0013:00 

受付開始:9:00~ 予定

 

会場 

ヴェルディグラウンド(天然芝グラウンド)

 

当日のスケジュール等詳細

当選者のみにお送りさせていただきます。

チームスケジュールにより、時間は前後する可能性がございます。

 

イベント内容 

・トレーニング見学

・ヴェルディガスブース出展

・ヴェルディガス加入者様対象のプレゼント抽選ブース出展

・当日、ヴェルディガスにご加入いただいた方及び、既にヴェルディガスにご加入済の方を対象とした限定のサイン会

 

参加対象 ご応募いただいた対象会員のうち抽選で100

▼2022シーズンチケットホルダー

▼2022公式ファンクラブ『緑の心臓』

・ブラック会員

・プラチナ会員

・ゴールドプラス会員

・ゴールド会員

・グリーン会員

・グリーンプラス会員

・リモートグリーン会員

 

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

当落について

・当選者のみに、見学会のご案内をさせていただきます。落選された方へのご連絡は行っていませんので、あらかじめご了承ください。

 

参加費

無料

 

イベント参加申し込み方法

以下フォームよりお申込みください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S426882671/

 

お申込み締め切り

2022104日(火)23:59まで

 

注意事項 必ずお読みください

・悪天候の場合は中止にさせていただく場合があります。

・ファンサービス(サイン会)ついては、見学会当日にヴェルディガスにお申込みいただいた方及び、既にヴェルディガスにご加入済の方限定で新型コロナウイルス感染対策上、運用を制限した形での実施となります。運用詳細については、追って参加者様にご連絡します。当日はスタッフの指示に従っていただき、スムーズに実施できるようご協力の程、よろしくお願いします。

・選手・チームスタッフに新型コロナウイルス感染者が直近で出た場合は、ファンサービスを中止します。

・対象会員以外はご参加いただけません。対象会員以外の参加が見受けられた場合は、ご退場いただきます。

・ご同伴者の参加は承れませんが、未就学児のお子様がいらっしゃる場合は、1会員につき1名までご同伴が可能です。お申込み時に、備考欄にお子様のお名前、年齢をご記載ください。お申込み時に申請のないお子様につきましてはご参加いただけませんので、ご注意ください。

・参加者ご本人が未成年の場合も、会場内に保護者はお入りいただけません。

 お一人で参加できるかどうかは、保護者にてご判断をお願いします。

 安全上の観点から、未就学児のみでのご参加はご遠慮ください。

・対象カテゴリーに入会済みであることを証明できるものを受付時にご提示ください。

・コンディション調整など、諸事情により参加できない選手がいる場合があります。予めご了承ください。

・イベント当日の写真撮影は問題ありませんが、動画撮影についてはご遠慮ください。

・イベント会場敷地内駐車場は原則使用禁止です。お車でのご来場は固くお断りしています。公共交通機関をご利用ください。

・体調が優れない方、受付の際の検温時、測定値が『37.5度以上』の場合、イベントには参加できません。

・マスクを着用していない方は参加できません。敷地内では原則マスクを常時着用していただきます。社会的距離(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに十分ご配慮ください。

・新型コロナウイルスの感染状況や緊急のスケジュール変更によって、見学は中止となる可能性があります。

・本イベントの開催、内容については事前の予告なく変更、中止となる場合があります。

皆さまのご参加、お待ちしています!

 

お問い合わせ

東京ヴェルディ 代表お問い合わせフォーム

営業部宛

https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/