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東京ヴェルディ株式会社では、下記の通り事務/総務スタッフを募集します。
募集職種
【事務/総務 担当スタッフ】
職種ジャンル:事務 / 総務
募集の背景
東京ヴェルディの各部署のメンバーが、これまで以上にお客様の満足度向上に向けて取り組むにあたって、その過程で生じる様々な事務作業などにおいて、サポートおよび管理・管轄の役割を担っていただく事務/総務スタッフの募集を行うことになりました。
■組織体制
総務管理部門、運営管理部門、販売・営業部門(法人、個人問わず)、スクール部門、チーム運営部門などのいずれかの部署に配属となります。
各部署それぞれ部門長と4~9名のメンバーによって構成されています。
業務内容
他のメンバーの業務が円滑に進められるよう、あらゆる部分でのサポート業務を行っていただきますが、単なる事務作業だけではなく周りとのコミュニケーションを上手くとりながら、配属先の部署が抱える課題について取り組んでいただきます。
■主な役割
配属先の部署に応じて、東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザ関連の業務における事務/総務サポートを行っていただきます。具体的には以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
・会計処理業務(請求書管理、経費精算など)
・数値管理業務(収入、支出など)
・書類作成・発行業務(請求書作成、会議資料など)
・一般事務業務(書類等発送作業、備品管理など)
・製作物の進行管理(委託先とのスケジュール、費用の管理など)
・電話対応
・東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲーム当日の試合運営
・その他関連業務
■求める能力
<必須>
・社会人経験(目安:5年以上)
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験
<歓迎>
・営業(法人/個人不問)or事務の経験
・ロジカルシンキング能力
・プロジェクトマネジメント能力
・行動力のある方
・早期入社が可能な方
・土日も出社可能な方
<マッチする人物タイプ>
・自ら課題をみつけ、常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性をお持ちの方
・課題の解決に対して積極的に取り組むことができる方
・チームで協力して働くことが好きな方
・受け身ではなく、主体的に行動できる方
・ミスなく事務処理を行うのが得意な方
※学歴や業界経験は不問
■給与
月収20万円~ ※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
中途採用 / 契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京都 稲城市矢野口 4015-1『東京ヴェルディクラブハウス』内
└最寄り駅:『京王稲田堤』駅
└クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
平日:9:30~18:30
ホームゲーム開催日:試合時間を基準に変動
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
■休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
■待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2022年10月31日(月)23:59まで
■選考プロセス
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:人事担当者≫ → ≪2次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。