日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.08.02 ホームタウン クラブ ベレーザ

城北信用金庫と地域連携協定を結びました。

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは東京都北区、荒川区を中心とした都内城北地区および埼玉県南部等に本支店を持つ城北信用金庫(本店・東京都荒川区 理事長 大前孝太郎)と、新たに『地域活性化と一人ひとりが活躍する豊かな地域社会の実現に寄与すること』を目的とした地域連携協定を締結しましたのでお知らせします。

 

 なお、この度の協定締結にあたり『十人十色プロジェクト』を立ち上げました。このプロジェクトは、バックグラウンドが異なる個人の考え方を認識することにより、お互いの価値観を尊重 し、多様性ある在り方を認め合える働きやすい社会を模索する取り組みです。 第 1 回目は、『出産・育児』をテーマに、日テレ・東京ヴェルディベレーザ所属の岩清水梓選手を含むライフスタイルが異なる 4 名が座談会を行い、動画にまとめました。詳細は、下記バナーをご参照下さい。

 

■城北信用金庫 理事長 大前孝太郎 様コメント

この度、連携協定を締結することとなり大変光栄です。地域活性化や多様性ある社会の実現など、日本社会の 今日的なテーマに真摯に向き合っておられる日テレ・東京ヴェルディベレーザ様と、城北エリアにおいて連携 して活動していくことは、当金庫にとっても非常に意義のある取り組みです。今後、さまざまな分野で積極的 に協働してまいります。

 

 ■日テレ・東京ヴェルディベレーザ 代表取締役社長 中村考昭コメント

 城北信用金庫様と地域活性化のための連携協定を締結することになり大変光栄に思います。城北信用金庫様は アスリート職員を積極的に雇用されスポーツに対する理解も大変高く、『地域貢献』は双方の理念に共通して います。今後、城北信用金庫様とさらに連携を深めスポーツを通じて地域の方々の豊かな暮らしの実現に貢献 したいと思います。

 

▼【十人十色プロジェクト】について 関連ページ