日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.14 トップ

トップチーム活動停止期間延長および7/16(土)徳島ヴォルティス戦中止のお知らせ

東京ヴェルディは、7月11日(月)より13日(水)まで3日間、管轄保健所の指導のもと新型コロナウイルス感染拡大防止のため、トップチームの活動を停止しておりましたが、活動停止期間中にトップチーム関係者で新たに4名の陽性判定が出たことを受け、管轄保健所の指導のもと、7月14日(木)から16日(土)までさらに3日間、トップチームの活動を停止いたします。

 

これにより、7月16日(土)2022明治安田生命J2リーグ 第27節 東京ヴェルディ 対 徳島ヴォルティス(18:00キックオフ/味の素スタジアム)の開催日が活動停止期間中にあたることから、2022明治安田生命J1・J2・J3リーグ戦試合実施要項に定めるエントリー要件を満たすことができず、Jリーグ規約第62条に基づき、チェアマンにより試合の中止が決定されました。

なお代替日については決定次第お知らせいたします。

 

■中止となった試合

2022年7月16日(土)2022明治安田生命J2リーグ 第27節

東京ヴェルディ vs 徳島ヴォルティス

18:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■該当試合チケットの払い戻しについて

該当試合のチケットはすでに販売しておりましたが、全てのチケットについて販売を中止します。

なお、すでにご購入いただいているチケットの取り扱いについては、決定次第あらためてクラブ公式WEBサイトよりお知らせします。

お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

 

■当日のイベントについて
当日予定されていた『ニチガスDAY』、『日野市民観戦デー』、その他試合イベント等については、今後の実施日程、実施有無が決定次第、お知らせいたします。

 

 

試合を楽しみされていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

 

 

【本件に関するお問合せ】

■お問い合わせフォーム

https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/

 

■東京ヴェルディ チケット事務局

ticket@verdy.co.jp