日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.03.25 クラブ

2022シーズン公式ファンクラブ1回目来場特典『オリジナルタオルマフラー』引換運用方法 一時変更のお知らせ

2022シーズン公式ファンクラブ『緑の心臓』会員特典の一つである、1回目来場特典『オリジナルタオルマフラー』の引換えについて、おかげ様で想定を上回るご入会数となり、現在タオルマフラーが欠品状態となっています。

 

つきましては、タオルマフラーの引換方法について、運用を一時変更させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

 

【オリジナルタオルマフラー引換え運用について】

4/3(日)大分トリニータ戦、4/9(土)ロアッソ熊本戦にて、1回目来場特典を引換えに来られたお客様につきましては、以下の方法で受付します。

 

■受付方法について

①スタンプカード・会員証(情報シール付き)をご持参いただき、M1ゲート付近『特典引換え』ブースまでお越しください。

 

②お名前・ワンタッチパスIDを控えさせていただきます。

 

③在庫が入荷次第、ご自宅に配送します。

 

※JリーグID(ワンタッチパスID)ご登録いただいているご住所にお届けいたしますので、住所変更されている場合は、必ず事前にご自身のワンタッチパスマイページより更新をお願いします。

 

運用変更に伴い、通常より『特典引換え』ブースの混雑が予想されます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

なお、4/23(日)ジェフユナイテッド千葉戦以降につきましては、従来の引換運用に戻ります(予定)

※4月20日修正追記

誠に恐れ入りますが、生産は終了していますが、新型コロナウィルスの影響で運送に遅れが発生しており、現時点で入荷の目途がたっておりません。わかり次第改めてお知らせいたします。

ご来場予定の会員の皆様、およびリモートグリーン会員様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※4月28日再追記

タオルマフラー再入荷日が確定しました。つきましては、5月4日(水・祝)ベガルタ仙台戦より従来の引換運用に戻りますのでご承知おきくださいませ。

また、すでに初回来場の受付が済んでおり、配送にてお届けする旨をお伝えしている会員様、またリモートグリーン会員様に関しましては、5月10日以降順次発送いたしますので、今しばらくおまちいただけますと幸いです。

※5月2日追記

FC会員来場特典のタオルマフラーに関して入荷しましたのでお知らせします。

5月4日(水・祝)のベガルタ仙台戦より、通常通りお引換えの受付を再開します。
配送をお待ちいただいている会員様につきましては5月10日(火)以降順次発送いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

■本件に関するお問い合わせ

東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局

MAIL:v-sapo1969@verdy.co.jp