日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.03.24 トップ

東京ヴェルディホームゲームでのホーム自由席およびビジター自由席の運用変更について

4月23日(土)ジェフユナイテッド千葉戦より、ホーム自由席およびビジター自由席は座席を指定しないゾーン指定席として販売いたします。

※ゾーン内であれば、当日お好きな席でご観戦いただけます。

今までと異なる運用となりますので、以下詳細をご確認ください。

 

■シーズンチケットおよびキッズパスホルダーの座席指定券発券について

今まで通り、Jリーグチケットで事前発券(QRコード)(0円)が必要です。

名称が『座席指定券』から『ゾーン指定券』に変更となります。

発券方法は、変わりません。

 

※販売状況により、下記席種エリアが変更になる場合がございます。

※感染症対策として、試合当日着席した座席番号の入力のご協力をお願いいたします。

運用方法については別途ご案内いたします。

 

会場図面

 

 

周りとの間隔(観戦様式)

ホーム自由席およびビジター自由席は前後左右の間隔を設けない通常配席での運用となります。販売数に関しましては、座席数の50%を販売いたします。

引き続き、マスクの着用など感染症対策にご協力をお願いします。

※販売状況により、席種エリアが変更になる場合がございます。

 

■ホーム自由席およびビジター自由席以外の席種については、いままで通り全席指定席となり、周りとの間隔も変更はございません

詳しくは、試合ごとのチケット販売リリースをご確認ください。

 

※座席数には限りがあるため、完売の場合、『座席指定券』の発券ができなくなる場合がございます。その場合の返金対応を行うことができないため、お早目に発券手続きへのご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ

東京ヴェルディ

チケット事務局

ticket@verdy.co.jp