日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.11.04 クラブ

2021東京ヴェルディオフィシャルトレーディングカード不備発生および交換対応実施のお知らせ

9月26日(日)より販売を実施しておりました2021東京ヴェルディオフィシャルトレーディングカードにおきまして、製作業者の不備により一部不良が発生していることが判明しました。つきましては11月7日(日)V・ファーレン長崎戦及び11月21日(日)FC琉球戦にて対象カードの交換対応をおこないます。

 

詳細につきましては以下をご確認ください。

 

ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

今後はより一層の品質管理体制の強化と向上に努めてまいります。

 

■対象商品(種類)

2021東京ヴェルディオフィシャルトレーディングカード

・スペシャルインサートカード(直筆サインカード) 全12種類 

 

■不備内容

サインカードに刻印されているエンブレムが旧エンブレムになっている。

×

 

 

■対応日時・場所

【日時】

11月7日(日)

V・ファーレン長崎戦

開門(14:00)~試合終了後30分程度

 

11月21日(日)

FC琉球戦

開門(14:00)~試合終了後30分程度

 

【場所】

スタジアム内オフィシャルグッズ売店横 特設ブース

 

■対応

対象カードを特設ブースにお持ちください。新エンブレムが刻印されたカードと交換をさせていただきます。

※不備があったカードは回収いたします。

※新エンブレムのサインカードは1枚ずつスリーブとトップローダー(ケース)に入った状態でお渡しします。

 

■郵送での交換対応

上記2試合にご来場ができないお客様につきましては郵送にて交換対応いたします。

大変お手数ですが、こちら(PDFファイルが開きます)より専用用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、交換対象のカードと同封し下記住所まで発送をお願いいたします。

 

【送り先】

〒206-0812

東京都稲城市矢野口4015-1

東京ヴェルディ株式会社 グッズ担当宛 

 

【受付期間】

11月30日(火)到着分まで

 

【交換品の発送】

商品到着後2週間前後で交換品を郵送いたします。

 

■トレーディングカードの今後の販売について

11月7日(日)V・ファーレン長崎戦で販売を終了します。

東京ヴェルディ公式オンラインストアでの販売も11月7日(日)23:59で終了します。

ご購入をご希望のお客様はお早めにお買い求めください。

 

■注意事項

・カードの交換は任意です。交換をご希望のお客様のみ対応いたします。

・不備があったカードは回収いたいします。

・ユーロスポーツまたは公式オンラインストアでご購入いただいた商品も対象となります。

・ユーロスポーツでは交換対応を実施しておりませんのでご注意下さい。