日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.10.29 クラブ

ベビーカーのまま観戦ができる!『ベビーカー観戦サービス』新規導入のお知らせ

東京ヴェルディでは、10月30日(土)のヴァンフォーレ甲府戦から、ホームゲーム限定でベビーカーをご利用のご家族の皆様に向けて、ベビーカーにお子様を乗せたまま一緒に試合観戦ができる『ベビーカー観戦サービス』を導入します。

 

詳しい利用方法は下記をご確認ください。

 

■『ベビーカー観戦サービス』について
味の素スタジアムにある車いす席のエリアの一部を活用したサービスで、ベビーカーにお子様を乗せたまま試合観戦ができます。

 

『ベビーカー観戦サービス』を利用するための受付手順
①お持ちのチケットでご入場
入場前の受付は不要なため、メインゲートやビジターゲートからご入場ください。

 

②スタジアム案内所へ
スタジアム案内所のスタッフに、『ベビーカー観戦サービス』の利用希望をお伝えください。

 

③リストバンド
利用者を判別するための紙のリストバンドをお渡ししますので、受け取りましたら必ず手首に付けてください。リストバンドにご利用いただける車いす席の座席番号が記載されています。

 

④利用
リストバンドに記載のある座席番号の車いす席のエリアをご利用ください。

 

【対象】
ベビーカーをお持ちのご家族
※車いす席エリアの席数に制限があるため、1台のベビーカーに対して2名までが同エリアで観戦できます。

 

【利用料】
無料

 

【席数】
各席種数量限定

 

【対象席種】
保護者の方がお持ちのチケット席種と同エリアの車いす席を『ベビーカー観戦サービス』として利用できます。
対象席は下記の通りです。
・メインSS指定席
・メインA席(ホーム側 / ビジター側)
・バックB席
・ホーム自由席

※プレミアムペアシートをご利用の方は、同席種の車いす席エリアがないため、対象外となります。ベビーカーはメインゲートまたはビジターゲートに預けてプレミアムペアシートをご利用ください。

 

■注意事項
・本サービスをご利用する場合は、別途観戦チケットで入場することが必要です。
・試合、席種によっては本サービスの実施ができない場合がありますので予めご了承ください。
・スタジアム案内所での受付を行わないと本サービスをご利用できません。
・車いす席エリアの利用は、『車いす席』を購入した車椅子をご利用の方とその同伴の方、そして本サービスの利用者のみとなります。それ以外の方に関しては、お持ちのチケットの座席にて観戦をお願いします。『車いす席』のチケット、同伴者AD、『ベビーカー観戦サービス』のリストバンドをお持ちでない方が、車いす席エリアを利用している場合はスタッフからお声がけします。


■ベビーカーでご来場される皆様へ
★入場ゲートでベビーカーを預けることができます★
『ベビーカー観戦サービス』を利用しない場合は、ベビーカーをメインゲートやビジターゲートで預けることも可能です。ご希望の方はゲートにいるスタッフにお問合せください。

 

■問い合わせ先
東京ヴェルディ チケット事務局 

ticket@verdy.co.jp