日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.08.31 ベレーザ

伊藤 彩羅選手 契約解除のお知らせ

この度、伊藤彩羅選手が、日テレ・東京ヴェルディベレーザと双方合意の上、8月末で選手契約を解除しますので、お知らせいたします。

伊藤選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

伊藤 彩羅[イトウ サラ]選手 DF

【生年月日】2001年11月11日

【出身地】東京都

【身長/体重】158cm/52kg

【経歴】 関前サッカークラブ → 日テレ・東京ヴェルディメニーナ → 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

【主な代表歴】

U-16日本女子代表/AFC U-16女子選手権大会

U-17日本女子代表/FIFA U-17女子ワールドカップ ウルグアイ2018

U-19日本女子代表/AFC U-19女子選手権大会

 

  • ■伊藤彩羅選手コメント

「この度、ベレーザを退団し、海外にチャレンジすることを決断しました。

サポーターの皆さんには突然のご報告になってしまったことを本当に申し訳なく思っています。また、自分の意思を受け入れてくださったクラブには、感謝の気持ちしかありません。日頃から私を支えてくれる人、応援してくれる人、そして成長したいと思う自分自身のためにも、新たな場所でもチャレンジし続けます。

移籍先については、みなさんにお伝えできる準備が整い次第、ご報告させていただきます。

メニーナに加入してから約7年半、素晴らしい指導者やクラブスタッフの下でサッカーができたこと、日々刺激を与えてくれる仲間に出会えたこと、どんな時も応援し続けてくれるサポーターの皆さんがいたこと、その全てに感謝です。本当にありがとうございました」