日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.08.24 クラブ トップ

9/11松本戦&9/19新潟戦 小池選手&梶川選手のケータリングカー出店のお知らせ

東京ヴェルディの選手である小池純輝選手と梶川諒太選手が運営をしているケータリングカー『喫茶フロール』を、東京ヴェルディのホームゲーム会場に出店することが決まりました!

 

話題の『マリトッツォ』を看板メニューとして販売します。

 

9月は試合イベントに合わせた特別メニューも販売予定です。ぜひお立ち寄りください。

 

■出店名

『喫茶フロール』

こちらの車両で販売します!

 

■販売商品

【通常メニュー】

マリトッツォ 550円

 

■おふたりからのコメント

「SNSで『スタグルが盛り上がったらうれしい!』というような投稿を目にして以前から何かできないかなと考えていました。選手としてピッチで楽しんでもらえるように努力するのはもちろんですが、スタジアムでの試合以外の一つの楽しみとなれば嬉しいです。

出来立てホヤホヤの喫茶フロールなので至らないところも多いかと思いますがよろしくお願いします!」

小池 純輝

小池純輝選手

梶川 諒太

梶川諒太選手

 

ATHLETAのスパイクを履くおふたりのため、『キボンでがっつり!フロールでまったり。』を合言葉にスタジアムグルメをお楽しみください!

 

■出店予定の試合

2021年9月11日(土)2021明治安田生命J2リーグ 29節

東京ヴェルディvs松本山雅FC

18:00キックオフ 味の素スタジアム

 

2021年9月19日(日)2021明治安田生命J2リーグ 30節

東京ヴェルディvsアルビレックス新潟

18:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■注意事項

・販売窓口に小池選手と梶川選手は参加しません。

・各商品は個数に限りがありますので売り切れ次第終了となりますので予めご了承ください。

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局 ticket@verdy.co.jp