日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.07.09 トップ

2021明治安田生命Jリーグ 月間優秀監督賞(6月)を永井秀樹監督が受賞

各月の明治安田生命Jリーグにおいて最も優れた指揮をした監督を表彰する『月間優秀監督賞』について、『2021明治安田生命J2リーグ 月間優秀監督賞(6月)』を、東京ヴェルディの永井秀樹監督が受賞しました。記念品としてオリジナルネクタイピンをちょうだいしました。

 

特設サイトでは選考委員による選考理由のコメントなども掲載されています。永井秀樹監督のコメントは以下をご覧ください。

 

 

■Jリーグ特設サイト

https://www.jleague.jp/monthly_awards/2021/06/manager/j2.html

 

■永井秀樹監督コメント

永井 秀樹

明治安田生命J2リーグには大変すばらしき経験豊富な名将が数多くおられる中で、6月の月間優秀監督に選んでいただき、大変うれしく光栄に思います。

 

今回のありがたき受賞にあたり、あらためて、ヴェルディ再建、理想のサッカーの追求、そして人々に感動を与えることができる熱のあるサッカーを体現するため、日々ハードに取り組んでくれている選手達、心あるスタッフに感謝したく思います。あわせて、共に戦い、支えていただいておりますフロントスタッフ、チームスポンサー、ボランティアスタッフ、すべてのヴェルディファミリーの皆様に感謝をと思います。

 

そしてどんな時もチームに光とパワーを届けてくれるファン・サポーターの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

今回の受賞を励みにさらなる熱量で、素晴らしき選手たちとともにさらなるサッカーの真価を目指し、直向きに、ただ直向きに大変微力ではございますが、東京ヴェルディ、Jリーグ、日本サッカーの成長に少しでも貢献できますよう、一心不乱に取り組んでまいりたく思います。

 

支えていただいております多くの方々への感謝を忘れず、たくさんの恩返しをできますよう全力を尽くします。コロナ禍でまだまだ苦しい時間が続きますが、スポーツの力で少しでも明るく元気にすることに貢献できたらと思います。感謝