日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.05.29 スクール

元プロ選手の普及コーチスペシャリストが教える特別レッスン『ゴールを奪うためのシュート実践』開催のお知らせ

東京ヴェルディサッカースクールでは、6月27日(日)、元プロ選手の普及コーチスペシャリストが行う特別レッスン『ゴールを奪うためのシュート実践』を開催します。

 

個別指導に近い形で8名のコーチが選手1人1人に寄り添い、自身の蹴り方やフォームなどを撮影してその場で分析を行い、選手に的確なアドバイスを行います。東京ヴェルディサッカースクール生はもちろん、一般の方も申込みいただけます。参加ご希望の方は概要をご確認のうえ、以下の応募フォームよりお申込みください。

 

たくさんのご応募、お待ちしています。

 

 

『ゴールを奪うためのシュート実践』

■内容

①シュートを打つまでの動作づくり

②シュートのバリエーションを増やす

③シュートコースを確実にとらえる技術を身に着ける

 

■日時

2021年6月27日(日)

①9:30~11:00

【対象】小学3年生、小学4年生

②11:20~12:50

【対象】小学5年生、小学6年生

 

■場所

ヴェルディグラウンド

 

■対象

東京ヴェルディサッカースクール生/一般の方

小学3年生、小学4年生、小学5年生、小学6年生

 

■定員

各コース8名

 

■費用

8,000円(スクール生)

10,000円(一般の方)

※※当日受付時に参加費をいただきます。釣銭の用意が少ないため、ちょうどの金額をお持ちください。

 

■応募方法

こちらの応募フォームよりお申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S76544963/

 

■締切日

6月20日(日)

6月6日(日)

※応募多数のため募集を早期締め切りとさせていただきます。沢山のご応募誠にありがとうございます。

※応募多数の場合抽選とさせていただきます。

 

■参加通知について

6月21日(月)応募者全員に当選結果をご連絡します。

 

■キャンセルについて

当選発表後のキャンセルはお受けできません。

ただし、やむを得ずキャンセルをご希望される場合については必ずスクール事務局までご連絡ください。

 

■注意事項

・原則、雨天決行となります。

・手洗い、うがい、消毒、マスク着用の徹底をお願いします。

・毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。

・毎日の行動を記録するようにしてください。

・その他、感染リスクを極力排除する行動および対応をとってください。

・会場への移動時および敷地内滞在時は、必ずマスクを着用してください。

・コーチが手指消毒液を用意していますので、開始前に手指の消毒をお願いします。