NEWSニュース
NEWSニュース
6月22日(日)、『コーポレートパートナー』および『パートナーシップ連携協定』を締結している駒沢女子大学(学校法人駒澤学園)のご協力のもと、学校法人駒澤学園グラウンド(稲城市)にて、小学1〜6年生の女子を対象とした日テレ・東京ヴェルディベレーザ選手によるサッカー教室を開催しました。
当日は約70名の子どもたちが参加し、小学校1〜3年クラスと小学校4〜6年クラスの2グループに分かれてベレーザ選手によるプログラムをスタートしました。
最初は緊張している様子の子どもたちでしたが、選手と一緒にボールを蹴ることで緊張もほぐれ、笑顔のあふれるサッカー教室となりました。
また、サッカー教室終了後には参加選手によるサイン会も実施しました。
■開会式挨拶
駒沢女子大学・駒沢女子短期大学 学長 臼井実稲子 様
■閉会式挨拶
駒沢学園女子中学・高等学校 校長 土屋 登美恵 様
■当日参加選手
・岩清水梓 選手
・柏村菜那 選手
・樋渡百花 選手
・野田にな 選手
日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まわれている地域の方々とパートナーの皆さまと一緒に『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行っていきます。