日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第2節 - 日体大FIELDS横浜 vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

マッチレポート

選手コメント

FW9田中 美南

ハットトリックを振り返ってください。
1点目はラッキーなゴールでしたが、2点目3点目と追加点を取れたことは個人的には嬉しく思います。まだまだ得点のシーンはありましたし課題として多く残るものがあるなと思います。

本日の試合を振り返ってください。
結果は6-0だったんですけど、相手もありましたし、自分たちのできることや、やらなくてはいけないことはまだまだあると思うので、どんな相手でも100パーセント出していきたいなと思います。

次節(4月21日ノジマステラ神奈川相模原戦)の意気込みをお願いします。
またカップ戦は中断して、リーグ戦になりますが、しっかりとまたチームとしてこの1週間取り組んで絶対勝利して、内容も100パーセント良いものをできるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。

コメントを読む

FW10籾木 結花

本日のファーストゴールを振り返ってください。
マイナスのクロスからゴールというところで、自分の受けたいところにボールが来ましたし、相手もいなかったのですごく落ち着いて打つことができました。

本日の試合を振り返ってください。
(2試合ぶりの実戦で)まだ身体と目が慣れないなというところがあるんですけど、やっぱりサッカーができる楽しさというのを日々感じているのでまた怪我をしないように日々毎日を大事にまたコンディションを上げて次に向かっていけたらなと思います。

次節(4月21日ノジマステラ神奈川相模原戦)の意気込みをお願いします。
代表組も帰ってきましたし、またチーム一丸となって成長していけるように頑張っていきたいなと思います。

コメントを読む

FW 17菅野 奏音

本日の2得点を振り返ってください。
前半はなかなか得点に絡むことができなくて、後半が始まる前に永田さんから「どんどんゴールを仕掛けていけ」と言われて、自分もゴールを目指していたので2得点できて嬉しいです。

得点ランキング上位に入りました、この次に向けて意気込みをお願いします。
どれだけ試合に出れるかはまだ自分次第だと思うので、その与えられた時間の中でどんどんゴールを狙って頑張っていきたいと思います。

次節(4月21日ノジマステラ神奈川相模原戦)の意気込みをお願いします。
今日の試合を自信にして、課題もたくさんあるのでそこはどんどん改善して次の試合も頑張っていきます。

ファンサポーターに一言お願いします。
いつもお忙しい中、応援に来てくださってありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。

コメントを読む

試合一覧へ