日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

よくあるご質問

ファンクラブ・シーズンチケット

  • 入会・入会方法について
    • 公式ファンクラブに入会するにはどうすればよいですか?
      オンラインまたはホームゲーム会場などでお申込みいただけます。

      【オンライン入会】
      パソコン、スマートフォンからオンライン入会サイトよりご入会いただけます(クレジットカード決済、コンビニ決済)。
      ※1会員1JリーグID登録が必要です。

      ▼オンライン入会サイトはこちら

      【オンライン以外での入会】
      ホームゲーム会場でも受付を行っております。
      各種イベント会場で受付を行う際は、別途ニュースリリースにてご案内します。
    • 年会費の支払い方法について教えてください
      クラブ公式オンライン入会サイトと試合会場ともにクレジットカードがご利用いただけます。ご利用いただけるカードは以下の通りです。

      【オンライン入会サイト】
      ■クレジット決済:Mastercard / VISA / JCB /楽天カード / Diners / AMEX
      ■後払い決済
      オンラインサイトの決済方法詳細はこちら

      【試合会場】
      ■クレジット決済:MASTER、VISA、AMEX
      ■現金
    • 入会に伴う控えの発行はされますか?
      入会方法によって異なります。
      オンライン入会/クレジットカード決済の場合:決済完了メールがお控えとなります。
      オンライン入会/コンビニ決済の場合:コンビニでのお支払いレシートがお控えとなります。
      オフライン入会者:希望者のみにお控えを発行しております。
    • シーズンチケットを購入したいです。
      詳細は以下のリンクよりご確認ください。
      シーズンチケット詳細ページ
    • シーズンチケット購入カテゴリーがわかりません。
      シルバー価格は2022年に65歳以上の方が対象です。(1957年12月31日生まれ以前の方)
      U-22価格は2022年に22歳以下の方が対象です。(2000年4月2日生まれ以降の方)
      小・中学生価格は2022年度に小学生・中学生の方が対象です。(2007年4月2日生まれ以降の中学生までの方)
      キッズパスは2022年に小学生の方が対象です。(2010年4月2日生まれ以降の小学生までの方)
  • 年会費について
    • 会員証・特典の送料は別途発生しますか?
      送料込みでの価格となります。※会場での特典受け取り希望でも送料の返金をすることができませんので、予めご了承ください。
    • シーズンチケット・ファンクラブの年会費は税別ですか?
      価格は全て税込です。
    • ファンクラブは入会金が必要ですか?
      入会金は不要です。新規・継続入会ともに年会費のみのお支払いとなります。
    • シーズンチケット・ファンクラブを退会したいです。返金されますか?
      決済が完了した時点で、お申込み完了となります。決済完了後の各種会員の変更・キャンセル、払い戻しは一切お受けできません。
      登録情報の削除をご希望の方はファンクラブ事務局までお申し出ください。
    • 申込が完了した後や、シーズン途中のカテゴリー変更はできますか?
      変更は可能ですが、お申込み・決済完了しているカテゴリーの返金、差額対応はいたしません。
    • 現在ファンクラブ会員ですが、差額でシーズンチケットを購入したいです。
      ファンクラブ会員の方が、シーズンチケット・ハーフシーズンチケットをご購入された場合でもファンクラブ会員年会費の払い戻しは致しません。
  • 特典・会員証のお届けについて
    • 2022シーズンのシーズンチケット・ファンクラブ入会特典はいつ届きますか?
      2022年1月3日(月)までにお申込み・決済完了をされた方は、2022シーズン開幕戦までに特典をお届けします。
      (2月中旬頃一斉配送予定です。)

      ※リモートグリーン会員は、特典の納品状況により、開幕までにお届けできない可能性がございます。
      ※ゴールド会員・プラチナ会員特典の一部は開幕後にお届けする物もございます。


      1月4日(火)以降にお申込みされた方の発送スケジュールは決定次第ニュースリリースにてお知らせします。

      シーズン開幕後は、通常、お申込み・決済完了後2週間程度でお届けします。
  • 各種手続き/ログインについて
    • 個人情報の取り扱いについて教えてください。
      入力・記入いただいた個人情報の取り扱いに関しては、会員規約をご確認ください。
    • 登録情報が変更したいです。手続きはどうすればいいですか?
      JリーグIDをお持ちの方はご自身でJリーグID登録情報を変更後、公式ファンクラブ事務局宛てにメールにて変更箇所をご連絡ください。
      ご連絡いただく際は『ワンタッチパスID』『氏名』『電話番号』を記載した上で、登録情報の変更点をお伝えください。
      東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局
      Eメール: v-sapo1969@verdy.co.jp
    • ワンタッチパスマイページにログインできません。
      ワンタッチパスマイページへのログインについては、下記のリンクをご覧ください。
      ワンタッチパスログインページ
    • JリーグIDにログインできません。
      JリーグIDをお忘れの方はこちら
      パスワードをお忘れの方はこちら
    • JリーグIDとワンタッチパスIDの紐づけが出来ません。
  • 会員証再発行について
    • 会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか?貯めていたポイントはどうなりますか?
      再発行可能です。その際、手数料を頂戴します。

      ■手数料
      シーズンチケット・ファンクラブ共通会員証 1,000円(税込)
      キッズパス/情報カードのみ/ゴールド・プラチナ会員ステータスシール 500円(税込)
      ※会員証を再発行された場合は、新しい情報カードも発行されます。
      ※会員証の配送をご希望の方は、別途送料120円(税込み)頂戴します。

      ご本人様から公式ファンクラブ事務局にメールに以下の必要事項を記載し、ご連絡ください。
      再発行した会員証は郵送、もしくはホームゲーム開催日に公式ファンクラブブースにてお渡しいたします。
      貯めていた来場ポイントについてはそのまま引き継がれます。

      東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局
      Eメール: v-sapo1969@verdy.co.jp
  • 来場ポイントについて
    • 来場ポイントサービスについて教えてください。
      ホーム・アウェイともに1試合30ポイントが加算されます。試合会場内ファンクラブブース、ワンタッチパスブースにて端末に会員証をタッチしてください。
      (アウェイの場合のポイント加算場所は、主催チームにお問い合わせください)

      貯まったポイントで限定グッズなどに交換する事ができます。
      来場ポイントサービスについて詳細はこちら
  • 共通会員特典について
    • クラブイベント参加について教えてください。
      東京ヴェルディオフィシャルイベントに優先的にご参加いただけます。各イベントニュースリリース時にご案内いたします。
    • ファンクラブ会員優待・割引はどこで使用できますか?
      ファンクラブ会員優待店舗にてご利用いただけます。
      店舗の詳細はこちら
    • グッズ優待購入について教えてください。
      レプリカユニフォーム先行購入や、アウトレット販売などで一般の方より優待価格でご購入いただけます。
      実施する際にはニュースリリースにてご案内いたします。 ファンクラブ会員専用コンテンツ
    • メルマガ配信について教えてください。
      JリーグID登録時に、東京ヴェルディお気に入り登録者、またはシーズンチケット/ファンクラブ会員で配信許諾をいただいている方にお送りします。
    • ファンクラブ会員限定コンテンツは何ですか?
      WEB版会報誌(ヴェルディズム)やオリジナル壁紙を予定しております。
    • 試合終了後選手メッセージ動画配信について教えてください。
      各ホームゲーム後、シーズンチケット/ファンクラブ会員で配信許諾をいただいている方にお送りします。
  • ファンクラブ特典:チケット関連
    • 座席指定券発券方法を教えてください。
      Jリーグチケットより、発券をお願いします。
      詳しい発券方法はこちら
    • ファンクラブ会員は何枚まで割引で前売チケット購入できますか?
      ホームゲーム1試合につき、4枚まで購入可能です。
    • ファンクラブ特典ホーム自由席招待券はどの試合で利用できますか?
      2022シーズンホームゲームにて使用する事ができます。
      各試合ファンクラブ会員割引購入開始と同じタイミングで引換え開始となります。
      ※ホーム自由席が完売した場合はお引換えいただけませんので、お早めにお引換えください。
      ※味の素フィールド西が丘開催では使用する事は出来ません。あらかじめご了承ください。

      ▼特典ホーム自由席招待券引換の詳細はこちら
    • ファンクラブ会員特典の前売りチケット割引購入とは何ですか?
      Jリーグチケットウェブサイトにて、東京ヴェルディホームゲームチケットを割引購入できます。
      ホーム自由席一般の場合、当日券価格より900 円もお得にチケットを購入することができます。

      会員割引購入方法はこちらをご確認ください。
  • キッズパス特典について
    • キッズパスの毎ホームゲーム来場特典はどこでなにが出来るの?
      キッズパス会員を対象に、キッズパークにて限定ガチャが1回できます。(後半キックオフからはグッズ売店付近にて実施)
    • キッズパス会員限定グッズについて教えてください。
      キッズパス会員限定キッズパスケース・巾着・ステッカーのいずれか1つをお選びいただけます。
    • キッズパスはどの試合で観戦できますか?また、どの席種で観戦できますか?
      対象試合は、2022明治安田生命J2リーグ 東京ヴェルディホームゲーム全21試合となります。
      席種は、ホーム自由席、またはバックB席でご観戦いただけます。

      事前に座席指定券の発券が必要となります。(無料)
      座席指定券の発券方法はこちら
      ※ホーム自由席・バックB席が完売の場合は座席指定券の発券はできません。お早めに発券をお願いします。
  • ゴールド・プラチナ特典について
    • バースデーカードはいつ送られてきますか?
      ゴールド会員・プラチナ会員を対象に、誕生月に選手サインを添えてお送りします。
      ※2022年3月生まれの方から配送開始となります。
      ※誕生月の2か月前にご入会いただく必要がございます。
    • ゴールド会員、プラチナ会員以上限定イベントはいつ何をやりますか?
      詳細は対象会員様へ別途メールにてご案内致します。
    • ゴールド会員限定グッズについて詳細を教えてください。
      ゴールド会員限定カレンダーセットをプレゼント!
      ゴールドプラス会員にはさらに限定プラクティスシャツをプレゼントします。
      引き換え時期については、別途ご案内致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
    • プラチナ会員限定グッズについて詳細を教えてください。
      プラチナ会員限定 選べる限定グッズをプレゼント!
      引き換え時期については、別途ご案内致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
    • プラチナ会員特典レプリカユニフォームプレゼントについて詳細を教えてください。
      2022シーズン1st,2ndレプリカユニフォーム(シャツ)をプレゼントします。
      加工するナンバーは2022シーズン在籍選手(開幕前登録選手)、ナンバー登録したご自身のナンバー&ネーム、加工無しも選択できます。
      専用の受付フォームは2022年1月中旬頃ご案内致します。
    • プラチナ会員特典ユニフォームナンバー登録について詳細を教えてください。
      ユニフォームナンバー登録は、希望制となっております。
      ナンバーの登録のみとなり、ナンバー登録特典のレプリカユニフォームは特典に含まれません。

      プラチナ会員ご入会後、別途ご案内するお申込みフォームよりお申込みください。
      ※フォーム申込み受付日に開いている対象ウインドーに合わせて抽選を行います。
    • 新体制発表会見学はいつ行いますか?
      決定次第、対象のブラック会員・プラチナ会員にのみ、別途詳細をご案内します。
    • 来場特典取り置きサービスについて
      対象試合日に、別途ご案内いたします。
  • シーズンチケット特典について
    • 先行入場がしたいのですが、どうすればいいですか?
      先行入場はシーズンチケット、キッズパス購入者に限ります。
      シーズンチケット、キッズパス購入者と同伴でご来場されたお客様は、ファンクラブブースにて『FRIEND PASS』500円(税込)をご購入いただくと、先行入場サービスをご利用いただけます。
  • その他
    • 年間駐車券を購入したいですが、どうすればいいですか?
      2022シーズン年間駐車券の販売に関しては、別途ニュースリリースにてご案内します。
  • 各種マニュアル

上記で解決しない場合、以下にお問い合わせください。

取材やアンケート依頼などの案件はこちらでは受付けていません。お電話でお問い合わせ下さい。
試合やチケットなどのお問い合わせは、時間の余裕を持ってお問い合わせください。
緊急のご連絡は、対応できませんので予めご了承下さい。
携帯電話からお問い合わせの方は『v-sapo1969@verdy.co.jp』からのメールを受信できるように設定してください。