日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第7節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs 日体大FIELDS横浜

マッチレポート

選手コメント

GK 16西村 清花

本日の試合を振り返ってください。
まず無失点で終われたことはすごく嬉しいです。でも、前でみんながシュートとかを打たせないように止めてくれたりしたのでこの結果になれたと思うので、自分ももっと成長して無失点で貢献できるようなりたいです。

無失点へのこだわりは。
あります。無失点で勝つことが1番嬉しいので、全試合を無失点で終われるように頑張りたいです。

次節に向けての意気込み。
前回はロングシュート2本で失点してしまったので、今回はその対応をもっとしっかりとして無失点で勝てるようにがんばります。

コメントを読む

MF 17菅野 奏音

本日の試合を振り返ってください。
前半なかなか点が入らなくて、そんな中で後半に点を取ろうと思って前を目指していって自分も点を取れて5-0で勝てたので本当に良かったです。

本日のゴールシーンを振り返ってください。
ゴール前でここに走ったらボールが来るかなと思ったら、田中(美南)選手が良いボールをくれたので本当に決められて良かったです。

次節に向けての意気込み。
前回負けていて悔しさもありますし、やはり今勝てているのでこの流れで勝ち点目指して頑張っていきたいです。

コメントを読む

試合一覧へ