日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第6節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs 日体大FIELDS横浜

マッチレポート

選手コメント

FW 9 田中 美南

本日は大量得点での勝利となりましたが、4ゴールを決めました。
キーパーと2対1を作ったり、完全に崩し切った中での得点が多かったので、仲間に感謝したいです。

得点ランキングも今日の4ゴールを加えて8ゴールで首位に立ちました。
勝つために獲るということはいつも目標にしているので、もちろんランキングも気なりますがまだ序盤戦なので、終わった時に後悔しないように積み上げていきたいです。

他会場の結果により首位に返り咲きました。
嬉しいですし、次のINAC戦にしっかり勝たないと意味がなくなってしまうので、チームとして良いサッカーをしたいと思います。

次節のINAC神戸レオネッサ戦に向けた意気込みをお願いします。
負けたり引き分けたりと色々な経験をしているので、また今日の試合よりもさらに良い試合をINAC戦でできるように、その中でチームのために点を獲ることを考えながら勝って終わりたいと思います。

コメントを読む

FW 11 小林 里歌子

本日の勝利を振り返ってください。
点はたくさん入ったんですが、まだまだ自分たちの簡単なミスだったり、精度を上げないといけないところがたくさんあったので、そこはまだ課題だと思います。

本日、小林選手は2ゴールを挙げました。ゴールシーンを振り返ってください。
1点目は、田中さんからのパスをフリーな状態で受けられたので、落ち着いて決めることができました。2点目は、抜け出して味方にパスをする選択肢もあったんですが、コースが少し微妙でしたが、入ってよかったです。

今日の勝利、他会場の結果で首位に返り咲きました。
引き分けも負けもあってまだ気が抜けない状況なので、チーム全体で勝ち進んでいけるといいかなと思います。

今日の2ゴールにより、得点ランキングで2位タイになりました。
まだシーズン始まったばかりなので、試合に出たら得点を獲ることは目標にしているので、重ねていけたらいいです。

次節のINAC神戸レオネッサ戦に向けた意気込みをお願いします。
難しい相手ですが、チームで一番良いサッカーができるように、チームの皆で頑張っていきたいと思います。

コメントを読む

DF 6 有吉 佐織

本日の4得点目を振り返ってください。
高い位置からボールを奪いに行くというところで、良い位置でボールを奪えてそのまま良い形でパスをもらえたのでシュートは最後流し込むだけだったのですが、得点を決めることができて良かったです。

本日の試合を振り返ってください。
ゴールキーパーからビルドアップをしていって前にボールを進めるというのがベレーザの良さなんですけど、それをやりながら11得点というゴールという結果を出せて本当に良かったと思います。

本日の結果で暫定首位になりました。
全回負けてしまって2位になったのですごく悔しい思いをしましたし、今日結果を出すことができて他力ではありますが、1位になったので次の試合がすごく大事なので次も勝ってしっかり首位をキープしたいと思います。

次節のINAC神戸レオネッサ戦に向けた意気込みをお願いします。
因縁の相手というか、すごく熱い戦いになると思うので、ぜひ応援していただいてしっかり勝ち点3を取って帰ってきたいと思います。

コメントを読む

FW 18 遠藤 純

本日の5得点目を振り返ってください。
自分が得意な形ではなかったではなかったんですけど、左足のミドルシュートだったりというのが自分の得意なプレーなので、そこは本当にゴールが見えたので思いっきり振り抜きました。

本日の10得点目を振り返ってください。
(植木)理子さんが抜けたんですけど、そこをもう1回もらう形で自分が信じて走ったら、そこに来たのであとは流し込むだけだったので、本当にごっつぁんゴールだったと思います。

本日の試合を振り返ってください。
(令和)最初の試合で自分の中でもすごくやってやろうという気持ちで前半から臨んでいたので、大量得点を取れたことは本当に良かったですし、自分の中で課題が多く見つかったので、とても良い試合になったと思います。

次節のINAC神戸レオネッサ戦に向けた意気込みをお願いします。
なかなか厳しい試合が続いたんですけど、逆側のINAC(神戸レオネッサ)とレッズ(浦和レッズレディース)の試合で首位に立てたことは、良かったと思いますし、INAC戦は本当に1番重要な試合になってくると思うので、また気持ちを切り替えて頑張っていきたいなと思います。

コメントを読む

試合一覧へ