日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.16 クラブ トップ パートナー

株式会社イーグランドとのユニフォームパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、中古住宅再生事業を手がける株式会社イーグランド(本社:東京都千代田区、代表取締役:江口 久)と9シーズン目となるコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。

また2022シーズンも、東京ヴェルディのユニフォームパートナーとして御支援していただくことも併せて決定しました。
2021シーズンに引き続き、東京ヴェルディへのご支援を賜るとともに、協働しながら様々な事業創造および地域貢献活動を展開していく予定です。


■代表取締役社長 江口 久 様コメント
東京ヴェルディのサポーターの皆さん、昨年は浮き沈みの差が激しい一年でしたね。快勝の開幕戦、まさかの7失点。夏前の5連勝からのアウェイ8連戦での停滞。さらに激しい場外乱戦・・・。しかし終盤の7試合は4勝2分け1敗の好感触で終了出来ましたね。だから今年は期待しています!

色んな事があっても応援したくなる『ヴェルディ・愛』にすっかりはまって9年目。今年も母性愛が溢れるサポーターの皆さんと共に熱く応援します。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンも様々な困難があった中、東京ヴェルディのユニフォームパートナー継続のご決断いただき、2022シーズンもともに歩んでいけることを本当にありがたく、そして心強く思います。
昨シーズンは、ユニフォームやプラクティスウェア、ホームゲーム看板でのロゴ掲出を通して、いつも傍で東京ヴェルディをサポートいただきました。また、イーグランドDAYでのオリジナル冷感タオルプレゼントや、キッズユニフォームの制作ご協力をはじめとして、ご来場者様に喜んでいただくためのお取り組みもご一緒させていただきました。
イーグランド様のヴェルディ愛に甘えるのではなく、結果でご期待にお応えできるよう、選手・クラブ一丸となり邁進してまいりますので、今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

■会社概要
会社名: 株式会社イーグランド
代表者: 代表取締役 江口 久
本社所在地: 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町一丁目2番地1 NEWNO神田錦町7階
設立年月日: 1989年6月23日
資本金: 8億3,652万円(2020年9月30日)
事業内容: 中古住宅再生事業
公式サイトアドレス:https://e-grand.co.jp

 

■ 2021シーズンのお取り組み(一部)
・ユニフォームパートナー:東京ヴェルディのユニフォーム背中裾部分にコーポレートロゴを掲出いただきました。
・イーグランドDAY開催: ご来場者様に『イーグランド× 東京ヴェルディ』 冷感タオルをプレゼントいただくなど、ホームゲームを盛り上げていただきました。
・キッズユニフォーム制作協力:9月11日松本山雅FC戦で配布した、『3rdキッズユニフォーム』の制作にご協賛いただき、来場した1,000人の子どもたちにキッズユニフォームをプレゼントすることができました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】
・東京ヴェルディユニフォーム背中裾部分 
・東京ヴェルディプラクティスウェア袖部分
・東京ヴェルディホームゲーム看板2基
・その他 東京ヴェルディ各種露出物