日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.20 クラブ トップ パートナー

株式会社フルネスとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディはIT教育を中心とした研修事業を展開する株式会社フルネス(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:古川 正寿)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。


2021シーズンよりご支援をいただき、今季で2シーズン目のパートナーシップ締結となります。2021シーズンに引き続き、ヴェルディへのご支援を賜るとともに、協働しながら様々な事業創造を展開していく予定です。


■フルネス 代表取締役 CEO 古川正寿様コメント
フルネスは『学びと知恵で未来を創る』を理念に全国のIT企業様を中心に、人材育成や育成担当者様の悩みを解決することを使命とした企業です。弊社は東京ヴェルディの『世界で輝ける人材を育成する』というビジョンに強い共感を受け、2021年からコーポレートパートナーに参加させていただきました。成長と進化を忘れない人材の育成という共通な思いを強く感じたからです。昨年は無観客試合や入場制限等で、選手、スタッフ、サポーター皆様にはご苦労の多い一年であったと思います。しかし悪い出来事も考え方を変え、アフターコロナに向けて成長し、進化したチームになっていることを期待し、今年も応援して参りたいと思っています。
また、今年は東京ヴェルディ様との取り組みの中で、パートナーとして具体的な支援活動ができればと考えています。サポーター、コーポレートパートナーの皆様、たくさんの困難を乗り越え、成長進化した選手、スタッフの皆さんを去年の分も含めて応援して参りましょう。目指せ、J1!


■東京ヴェルディ担当者コメント
 昨シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響などで多くの困難がある中、ヴェルディファミリーに加わっていただき、多くのご支援を賜り誠にありがとうございます。そして今シーズンもフルネス様と共に歩めることを大変嬉しく、心強く思います。フルネス社員の皆様にさらにヴェルディに興味を持っていただけるように、皆様の事業にも貢献できるように邁進いたします。
東京ヴェルディの明るい未来にむけて今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

■会社概要
会社名:株式会社フルネス
代表者:代表取締役CEO  古川 正寿
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-12 静銀新宿ビル4F
設立年月日:平成9年6月
事業内容:IT教育研修、システム開発
公式サイトアドレス:https://www.fullness.co.jp/

 

■事業紹介
Java、C、C ++、C#、Delphi、Python、Go等の言語教育、春等のフレームワーク教育、MSA、DDD、IT触門からの情報処理、 ITにある教育を多岐に渡り展開しております。

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・東京ヴェルディの各種広報物に、コーポレートロゴを掲出させていただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディ各種広報物