日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.26 クラブ トップ

株式会社三海とのクラブサプライヤー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザは、ドライフルーツ・ナッツの輸入販売を行う株式会社三海(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:前田 榮造)と、2022シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を更新しましたので、ご報告します。


2022シーズンも引き続き、東京ヴェルディを『食』を通じてサポートしていただきます。

 

■代表取締役社長 前田 榮造様コメント
2022シーズンも引き続きクラブサプライヤー契約を更新させていただきました。選手の皆様には弊社提供のドライフルーツ・ナッツを『補食』としてお召し上がりいただくことで、カラダの内側からサポートさせていただきます。昨シーズンはホームゲームでのファンクラブ会員様への商品提供や、他のコーポレートパートナー様とのビジネスの橋渡しをしていただくなど、貴チームとの新しい取り組みを積極的に行った1年でした。2022シーズンも選手の皆様へのサポートと連動して、サポーターやスポンサー企業の皆様も巻き込んだ新たな取り組みに共に挑戦していきましょう!

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
まずは2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

昨年から続く新型コロナウイルスの猛威が治まらない中、東京ヴェルディを引き続きサポートいただけるご決断をくださったこと厚く御礼申し上げます。
2021シーズンも栄養豊富なドライフルーツ、ナッツ等をシーズンを通してご提供いただき『食』を通じて多大なるサポートいただきました。
今シーズンはこのサポートを力に変え、選手、スタッフ一丸となり悲願J1昇格を果たせるよう、精進して参ります。
またファン、サポーターへ向けた新たな試みにも挑戦していければと思っております。2022シーズンも東京ヴェルディをよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:株式会社三海
代表者:代表取締役社長 前田 榮造
本社所在地:〒101-0021 東京都千代田区外神田5丁目4番9号ハニー外神田第二ビル1F
設立年月日:昭和47年12月
公式サイトアドレス:http://www.sankaico.com
オンラインショップ:http://www.sankaico.com/shop/

 

■事業紹介
株式会社 三海(さんかい)は、昭和20年上野アメ横での創業以来、輸入食料品を取り扱ってきた会社です。現在では健康志向の高まりとともに、皆さんの食生活にも身近なものになったドライフルーツ・ナッツの専門商社として輸入・卸売り業務を行っています。当社のドライフルーツブランド 美女の間食 は、『ココロとカラダにやさしいご褒美』をコンセプトに、近年注目を集める イスラエル産 キングソロモンメジョールデーツ(なつめやしの実) など砂糖不使用のドライフルーツを中心に取り揃え、皆様方のカラダ作りにお役にたてる商品をお届けして参ります。

 

■2021シーズンのお取組み
・ドライフルーツ、ナッツ等を選手のトレニンーグ後の『補食』をサポートいただきました。
・東京ヴェルディ 各種広報制作物へロゴを掲出いたしました。

 

■掲出ロゴ

 

■掲出箇所
・東京ヴェルディ 各種広報物