日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.08.20 ベレーザ

2021年8月20日(金)静岡キャンプ5日目レポート

静岡キャンプは5日目に入り、トレーニングに割く最後の日となりました。

 

明日のトレーニングマッチを前に、午前中のみグラウンドでトレーニングを行いました。

充実したトレーニングの締め括りを、と意気込んでいたところですが、トレーニング開始と共に、選手もピッチも土砂降りの雨に打たれます。

大粒の雨に降られ、なかなかボールが滑らないピッチコンディションではありましたが、攻守において戦術確認を行いました。

雨に負けずに熱のこもったトレーニングが進んでいましたが、雷が鳴ってしまい、さすがに予定よりも早く撤収となりました。

 

午後は脳震盪講習を全員で受講し、脳震盪について知識と理解を深めました。

 

夕飯までの自由時間には、先日まで、なでしこジャパンの活動に参加していた6名が日本テレビ『サッカー★アース』の収録にリモート出演をしました。番組情報は近日中にお知らせします!

 

月曜日から始まった静岡キャンプも、残りは明日のトレーニングマッチのみ。

このキャンプで得たものを発揮し、東京に戻って、Yogibo WEリーグの開幕に備えます。

※その他の写真はFacebookアルバムでご覧ください。

※一般のお客様にトレーニングは公開していませんので予めご了承ください。