日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.10.11 アカデミー クラブ

10/13(日)2019 Jユースカップ 第27回Jリーグユース選手権大会観戦マナーについて

10月13日(日)2019 Jユースカップ 第27回Jリーグユース選手権大会、東京ヴェルディユース vs ギラヴァンツ北九州U-18(12:00キックオフ ヴェルディグラウンド)の観戦マナーについてお知らせします。

※台風19号の影響により12日の開催を中止し、13日に代替開催します。

 

■応援エリア・横断幕掲出可能エリアについて

・横断幕掲出可能エリアは下図をご参照ください。

・観客の視界をさえぎるような掲出はできません。

・誹謗中傷や差別につながる内容の横断幕・旗の掲出はできません。

 

※車道での応援はご遠慮ください。

 

■注意事項

・来場者用の駐車場はありません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

・各自で持ち込まれたゴミは各自でお持ち帰りください。

・鳴り物を使用した応援は、近隣住民の迷惑となるため禁止します。また、声のみでも近隣からの苦情が入る可能性があると本部で判断した場合は、ボリュームを下げていただくよう声をかけさせていただく場合があります。

・強風により横断幕掲出を不可とさせていただく場合があります。

・敷地内は完全禁煙です。喫煙はご遠慮ください。

・その他、係員の指示にしたがってください。

 

■大会パンフレット

本大会公式パンフレットは、以下よりご覧いただけます。


※PDF(46MB)が開きます