日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.10.11 アカデミー クラブ

10/13(土)開催の2018 Jユースカップ 第26回Jリーグユース選手権大会 1回戦の観戦マナーについて

10月13日(土)に開催する、2018 Jユースカップ 第26回Jリーグユース選手権大会、東京ヴェルディユース vs 横浜FCユース(17:00キックオフ ヴェルディグラウンド)の観戦マナーについてお知らせします。

 

■応援エリア・横断幕掲出可能エリアについて
・横断幕掲出可能エリアは下図をご参照ください。
・観客の視界をさえぎるような掲出はできません。
・誹謗中傷や差別につながる内容の横断幕・旗の掲出はできません。

※車道での応援はご遠慮ください。


■注意事項
・来場者用の駐車場はありません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
 クラブハウス横の駐車場はトップチーム選手スタッフ専用のためご利用いただけません。
・各自で持ち込まれたゴミは各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いします。
・鳴り物を使用した応援は、近隣住民の迷惑となるため禁止とさせていただきます。
 また、声のみでも近隣からの苦情が入る可能性があると本部で判断した場合はボリュームを下げていただくよう声をかけさせていただく場合があります。
・敷地内は完全禁煙です。敷地内での喫煙はご遠慮ください。
・その他、係員の指示にしたがってください。