日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.04.22 ベレーザ

マルサンアイ株式会社との コーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは、豆乳・味噌等食料品の製造・販売を行っているマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺邦康)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

 

■代表取締役社長 渡辺 邦康 様 コメント

「マルサンアイ株式会社は、『健康で明るい生活へのお手伝い』を企業理念とし、豆乳やみそを製造販売しております。豆乳は運動後に摂取することにより筋肉増加に良い働きをすると言われています。それ以外でも美容と健康に良いとされており、まさに女子サッカー界にピッタリな飲料です。豆乳を初めとした植物性飲料で女子サッカー界の発展に貢献したいと思っております。

日テレ・東京ヴェルディベレーザチームは、女子サッカー界のリーディングチームです。

昨年はコロナ禍で練習や試合が思うようにいかなかったにも拘らず、素晴らしい結果を残されています。

今年もサッカーと日常生活の両立は厳しい環境と思いますが、持ち前のパワーとバイタリティーで本年も昨年以上にご活躍され ることを社員一同、心より祈念しております。」

 

■東京ヴェルディ担当者 コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

2020シーズンはこれまでに経験のないシーズンとなりましたが、マルサンアイ様からの手厚いサポートをいただきましたおかげで日テレ・東京ヴェルディベレーザは無事シーズンを終えることができました。

2021シーズンはマルサンアイ様との連携をこれまで以上に深化させ、豆乳の持つ効果、効能などをより多くの人に発信できればと考えています。

そしてチームもご支援いただくばかりではなく、結果でお返しが出来るよう選手、スタッフ一丸となって戦って参ります。

ともに9月から開幕しますWEリーグ初代女王を目指すパートナーとして、2021シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

 

■企業概要

会社名:マルサンアイ株式会社

代表者:代表取締役社長 渡辺 邦康

本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地

設立年月日:昭和27年3月

事業内容:食料品の製造販売

・各種みそ

・豆乳

・飲料水

・健康食品 他

公式サイト: https://www.marusanai.co.jp/

 

■事業紹介

「大地のおいしさから、新しい幸せを。」

マルサンアイは“大豆”を主原料とする『みそ』、『豆乳』をメインに、みそで培われた発酵技術、豆乳で培われた無菌充填技術を生かした食品や飲料を製造販売しています。近年では豆乳を植物性乳酸菌で発酵させた『豆乳グルト』やおいしいと便利を両立した液状タイプの『鮮度みそ』を開発、発売し好評を得ています。創業以来ずっと『大豆』に関して技術と想いがあり、今後も、大地のおいしさから、新しい幸せをお届けし続ける企業を目指します。

 

■2020シーズンのお取組み

・『マルサン豆乳DAY』の開催にて、豆乳飲料のサンプリングを実施しました

・日テレ・東京ヴェルディベレーザへ豆乳を通じて、食事面のサポートをいただきました。

・日テレ・東京ヴェルディベレーザ選手へ豆乳勉強会を開催しました。

■掲出ロゴ 

■掲出箇所:日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報制作物