日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.25 クラブ ベレーザ

2021シーズンクラブスローガン決定 『UNITE AS ONE』

この度、東京ヴェルディや日テレ・東京ヴェルディベレーザ、そして総合クラブとして全競技が共通で掲げるスローガンが決定しましたので、お知らせします。

 

2021シーズンクラブスローガン

【フレーズ】

UNITE AS ONE(ユナイト・アズ・ワン)

 

【スローガン概要】

2021年は『UNITE AS ONE』をスローガンに掲げます。

プレイヤー・スタッフ・サポーター・パートナー・ホームタウン。全競技に関わるすべてのファミリーの力をひとつにして、志を同じくして頂点を目指すこと。その団結した力を、一心同体を意味する『UNITE AS ONE』というフレーズで表現しました。

 

2001年に東京にホームタウンを移転してから20年。スポーツの価値と社会に果たす役割は時代とともに変化してきました。東京ヴェルディはパイオニア精神を胸に、総合クラブ一体となって新たなスポーツの未来を創造していきます。

 

【デザインに込めた想い】

東京移転20年のデザインコンセプト『TOKYO CONNECT 20』からユニフォームのホワイトラインで、一心同体としてひとつになる心、そして目指すべき『頂点=1番』を象徴として描きました。背景には東京ヴェルディの価値を広げる各競技・サポーターのコラージュで、結集した一体感を表現しています。