日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.01 クラブ ベレーザ アカデミー

株式会社エムールとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディと日テレ・東京ヴェルディベレーザ及び、日テレ・東京ヴェルディメニーナは、寝具・家具・インテリアの販売を手がける株式会社エムール(本社:東京都立川市、代表取締役 高橋幸司)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

今季でご支援をいただき10シーズン目のパートナーシップ締結となります。

2020シーズンに引き続き、ヴェルディ、ベレーザ、メニーナへのご支援を賜ると共に、協働しながら様々な事業創造および社会貢献を展開していく予定です。

 

■代表取締役 高橋幸司様コメント

「本年も引き続きコーポレートパートナーとして、東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザ、メニーナの応援をさせていただくことになりました。2020年から2021年には様々なことがありましたが、私たちの気持ちは変わりませんでした。東京ヴェルディを深い次元で捉えているからだと思います。大事なのは、地元や応援する皆さんと共に、良いチームになり、サッカーや様々なスポーツを楽しむこと、良いことも悪いことも共有すること。それが人間としての本質的な生きがいであり、喜びだと理解しています。僕たちは、睡眠改善や寝具といった側面から東京ヴェルディを応援してまいります。今年も選手の皆様、チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、各スポンサー企業の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。2012シーズンからご支援をいただき、今シーズンもヴェルディ・ベレーザ・メニーナをサポートいただけること、大変心強く、ありがたく存じます。

昨シーズンのエムールDAYは様々な制限があった中での開催でしたが、例年通り社員様に企画・運営をいただくことができました。サポーターのSNSなどでは、サンプリンググッズを受け取った笑顔やエムール様への感謝の投稿が多く見られたこと、非常に印象に残っています。

またエムール様に、睡眠に関する知見やデータをご提供いただくことで、企業の健康経営をサポートする、『ヴェルディ健康プログラム』の共同開発という新しいチャレンジをさせていただきました。

その他にも、ベレーザ選手への睡眠指導やメニーナユニフォームへのロゴ掲出など、様々な場面でいつもクラブに寄り添いサポートをいただきました。

支えていただくばかりではなく、エムール様の事業や組織にも貢献できるよう、邁進して参りますので、今シーズンも共にチャレンジをさせていただけますと幸いです」

 

■会社概要

会社名:株式会社エムール

代表者:代表取締役 高橋 幸司

本社所在地:東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階

設立年月:2006年7月4日

資本金:4,500万円

事業内容:

・オリジナル寝具、家具、家電のECサイト運営

・睡眠コンディショングサイトの運営

・睡眠改善コンサルティング

・睡眠改善に関する研究開発

公式サイト:

https://emoor.co.jp/

https://shop.emoor.co.jp/

 

■事業紹介 

弊社は「眠りで世界の人を元気にする」というビジョンの元、事業を運営しています。1つ目は睡眠環境である、EMOORオリジナルの寝具・家具・家電を販売するEC事業です。2つ目が、モノと共に睡眠情報、コンテンツを提供するEMOORTOKYO事業です。ネットでつながりながら、皆様の日々の睡眠を良くしていきます。3つ目が、睡眠改善コンサルティング事業です。睡眠計測と睡眠改善指導を行う事業で、主に企業の従業員様を対象にしております。東京ヴェルディさんとのコラボレーションも行っており、睡眠+運動のコンテンツを企業様に提供しています。

 

■2020シーズンのお取り組み(一部)

・ユニフォームパートナー:育成世代のアスリートサポートとして、メニーナユニフォーム胸部分に、ゴールドに統一いただいたコーポレートロゴを掲出いただきました。

・エムール DAY開催:エムール様マスコットのレムちゃんグッズの配布や、グッズ販売、メッセージブースなど、サポーターやホームタウンの方々に楽しんでいただける催しを実施いただきました。

・ヴェルディ健康プログラム: 「睡眠」×「運動」の観点から、企業の健康経営をサポートするプログラムを共同開発させていただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 

・日テレ・東京ヴェルディメニーナのユニフォーム胸部分

・東京ヴェルディ各種広報物

・日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報物