NEWSニュース
NEWSニュース
2012年11月13日(火)、プレナスなでしこリーグ2012の表彰式が行われ、日テレ・ベレーザは準優勝、
ならびにフェアプレー賞の表彰を受けました。
個人賞では、ベストイレブンに岩清水梓選手、永里亜紗乃選手が、敢闘賞に永里亜紗乃選手がそれぞれ選出されました。
また、小林弥生選手がリーグ戦通算200試合出場達成の表彰を受けました。
◆準優勝受賞コメント
岩清水梓選手コメント
「来シーズンの同じ表彰式にチームメイトとスタッフの全員で来られるように、また頑張りたいと思います」
◆フェアプレー賞受賞コメント
※チームを代表して永里選手が表彰を受けました。
永里亜紗乃選手コメント
「正直、このような賞をいただけるとは思っていなかったので非常に嬉しいです。来シーズンもこの賞をいただけるように頑張りたいと思います」
◆ベストイレブン
岩清水梓選手コメント
「この賞をいただけたのは、チーム関係者の皆様と一緒に頑張ったチームメイトのお陰です。来シーズンも、またこの賞をもらえるように頑張ります」
永里亜紗乃選手コメント
「これまで私に関わってきてくれた皆様のお陰でこの賞をいただくことができました。その皆様に感謝したいと思います」
◆敢闘賞
永里亜紗乃選手コメント
「今年、1年間取り組んできたことが、こうして形になって嬉しく思います。この賞をいただいたことを誇りに、来年も頑張りたいと思います」
◆リーグ戦通算200試合出場達成
小林弥生選手コメント
「このような席で表彰していただき、とても嬉しく思います。大きな怪我をして出場できないシーズンがあったり、あと1年頑張ろうという思いでここ何年かやってきたので、200試合出場できるとは思ってませんでした。沢山の仲間がいて、家族や友人の支えがあり、サポーターやファンの皆様に応援していただいたおかげだと思ってます。心から感謝します。16年、ベレーザで感じてきた沢山の想いや、沢山の出来事を決して忘れる事なく、これからも何事にも努力を尽くしたいと思います。どうもありがとうございました」