日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.03.19 ホームタウン ベレーザ

【豊島区】豊島区第27回目白ロードレースに参加しました!

3月10日(日)豊島区内で開催された『第27回目白ロードレース』に、東京ヴェルディクラブとともに日テレ・東京ヴェルディベレーザが参加しましたので、当日の様子をお知らせします。

小学1年生〜60歳の約900名の方々が学習院キャンパス周辺の周回コースを走る大会に参加し、ゴール地点にてスポーツ体験を実施しました。

■『リヴェルンシュートチャレンジ』の様子

ロードレースを終えた区民の皆さまがたくさんチャレンジしてくれました。

初めてボールを蹴るお子さまもサッカーが大好きな方も体験をしていただき、笑顔あふれる時間となりました。

■『フットゴルフ』と『ARスポーツ』の様子

初めて体験する区民の皆さんが多く、種目を知ってもらう良い機会となりました。

お子さまのみならず、大人の方も気軽に楽しめるスポーツです。

この機会をきっかけに様々なスポーツがあるということやスポーツの楽しさを感じていただきました。


引き続き、日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。