日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.08.08 ベレーザ ホームタウン

日テレ・東京ヴェルディベレーザが北区スポーツ大使に就任しました

8月4日(木)北区役所にて『北区スポーツ大使委嘱式』を行いました。
現在北区には6名のスポーツ大使の方が在籍しており、団体として就任するのはベレーザが初となります。
チームを代表して、木下桃香選手が委嘱式に出席しました。

 

■北区スポーツ大使とは
北区にゆかりのあるアスリートがスポーツ大使として就任し、区内外のイベント等のさまざまな場面を通じて、『トップアスリートのまち・北区』を掲げる北区のさらなる魅力発信を行うことを目的としたものです。

 

▼木下選手からスポーツ大使としてチームで取り組んでいきたいことを話し、花川区長より2022-23 WEリーグ開幕へ向け、激励のお言葉をいただきました。

 

▼リヴェルンも一緒に北区スポーツ大使委嘱式に参加しました。

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザは北区の皆様とともに歩んでまいります。
引き続きご声援よろしくお願いします。

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まわれている地域の方々と、『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行ってまいります。