日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.05.12 ベレーザ

5/15(日)マイナビ仙台レディース戦にて『のぼりくじ』開催のお知らせ

5月15日(日)マイナビ仙台レディース戦にて、2021-22シーズンホームゲームの試合会場で実際に掲出された、各選手ののぼりが手に入る『のぼりくじ』を開催します。詳細は以下をご覧ください。



■販売内容

21-22シーズン全24選手 スタジアム使用済みのぼり(サイン入り)

くじ形式での販売となります。各選手2枚ずつご用意しています。

グッズ売店にて『くじ』を引き、当たった選手の引換券をお渡しします。

試合終了後、グッズ売店に引換券をお持ちいただき、のぼりと交換させていただきます。

 

■のぼり仕様

サイズ:縦1800mm×横600mm

※各選手の直筆サイン入り 

※のぼりの棒は付属していません。

■販売価格

1回 5,000円(税込)

 

■販売開始時間

2022年5月15日(日)11:30~

※混雑が予想されるため、開門30分前からの販売開始とさせていただきます。

 

■販売場所

オフィシャルグッズ売店(Aゲート)

 

■注意事項

・のぼりは数に限りがございます。

・のぼりは実際にスタジアムで掲出されたもののため、傷や汚れがある場合があります。

・のぼりは5月15日(日)マイナビ仙台レディース戦も掲出予定です。雨天の場合、濡れた状態でのお渡しとなりますので、予めご了承ください。

・くじ形式のため、ご希望の選手ののぼりが手に入るとは限りません。

・引換券を紛失または当日引換に来られなかった場合、商品のお渡しはできませんので、ご注意ください。

・1会計につき、最大5回までくじを引くことができます。ご決済前にご希望回数をお伺いします。ご決済後の枚数変更はできません。

・追加でくじを希望される場合は、再度最後尾にお並びください。

 

■対象試合

2022年5月15日(日)2021-22 Yogibo WEリーグ 第21節

日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs マイナビ仙台レディース

14:00キックオフ 味の素フィールド西が丘(北区)