日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.27 クラブ ベレーザ パートナー

株式会社HAPPY PRICEとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、株式会社HAPPY PRICE(本社:東京都港区、代表取締役:小林 裕昌)とコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。


2013シーズンからご支援をいただき、今季で10シーズン目のパートナーシップ締結となります。2021シーズンに引き続き、東京ヴェルディへのご支援を賜るとともに、協働しながら様々な事業創造を展開していく予定です。

 

■代表取締役 小林裕昌様コメント
ハッピープライスは創業して以来、使わなくなったものの買取、中古品の販売の素晴らしさを世界に伝えていこうと絶え間ない挑戦を続けている中、コロナ禍においては、このまま継続していいのかという葛藤もあったのも事実でございます。
ただ、こんな時だからこそ国民の楽しみの一つであるスポーツの灯火を消してはならないと思い、社員一同、歯を喰いしばって我々は継続して応援させていただく決意をいたしました。
何が起きても決して諦めず、とにかく、みんなで励まし合い、ひとつになって全てを乗り越えていきましょう!

最後に、ヴェルディの活躍は応援しているサポーターの皆様の期待であるのはもちろん、日本サッカーの発展につながり、そしてそれはやがて国民の希望になるものと思います。我々も日々努力し、サービスに磨きをかけ、いつまでも皆様に愛されるような企業になれるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンも様々な困難があった中、ご契約更新のご意思をいただき、10年という長い間変わらず東京ヴェルディをサポートいただき大変ありがたく存じます。そして今シーズンもスタジアム看板の掲出で、ゴール裏からともに戦っていただけることを大変心強く存じます。

ご支援をいただくばかりではなく、結果でご期待にお応えすることができるよう邁進して参ります。東京ヴェルディの明るい未来に向けて、今シーズンもよろしくお願いします。


■会社概要
会社名:株式会社 HAPPY PRICE
代表者:代表取締役 小林 裕昌
本社所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-2
設立年月:2004(平成16)年9月
公式サイト:http://www.happyprice.co.jp/

 

■事業紹介 
時計・ブランド品・貴金属品の買取・販売
時計・ブランド品・貴金属品の輸出・輸入
時計・ブランド品・貴金属品の業者向けオークション
時計修理

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・東京ヴェルディホームゲーム開催時に、看板を掲出させていただきました。


■ 掲出ロゴ

 

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディホームゲーム ゴール裏看板1基
・東京ヴェルディ各種広報物