日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.02.05 クラブ

2013シーズン東京ヴェルディボランティア説明会開催のお知らせ

東京ヴェルディはホームゲーム(ヴェルディ、ベレーザ)、ホームタウン活動を行うに当たり、
多くのボランティアスタッフの皆さんと共に、感動空間を築いていきたいと考えています。

そこで、今シーズンもヴェルディのスタッフと一緒に、ヴェルディの様々な活動をサポートして頂く皆様を募集させて頂くと共に、
活動内容に関しての説明会を下記の日程で開催させて頂きます。

「今までボランティア活動を経験したことがないけど、何かヴェルディのために協力したい!」という方や、
「ボランティア活動に興味はあるけど、どんなことをやっているんだろう?」という方は、
ぜひ説明会にお越し頂き、一度お話を聞いて頂ければと思います。
また、説明会当日にボランティアにご登録いただくことも可能です。

昨シーズンまで活動して頂いている皆様については、引き続き今シーズンの活動内容を再度確認頂ければと考えております。

説明会の詳細は下記のとおりです。

【東京ヴェルディボランティア説明会】
■日時
2013年2月23日(土) 15:00~17:00(予定)
■集合時間・場所
14:50 味の素スタジアム隣ロイヤルホスト前広場 集合 
※アクセス情報はこちらのページをご覧下さい。
http://www.verdy.co.jp/stadium-access/ajinomoto/
■内容
・ボランティア概要説明 
・主な活動説明
・質疑応答
・スタジアム見学 

■応募方法
Eメールにて、お名前とご連絡先を明記のうえ、volunteer@verdy.co.jpまでメールにてお申込み下さい。
Eメールアドレスをお持ちでない方は、電話にて「東京ヴェルディボランティア事務局」までお申し込み下さい。

※Eメールにてご応募頂いた皆様には、メールにて詳細をお送り致します。
携帯電話などでドメイン指定受信などの設定をされている方は、
「@verdy.co.jp」のドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

■連絡先
東京ヴェルディボランティア事務局
〒206-0812 東京都稲城市矢野口4015-1
TEL:03-3512-1969
E-mail: volunteer@verdy.co.jp

■申込締切日
2013年2月21日(木)18:00まで

1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。

【東京ヴェルディボランティアへのご登録はこちらから