日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.03.25 クラブ

今年も実施! 4/4(日)水戸戦より 2021選手コラボフード販売開始のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、4月4日(日)水戸ホーリーホック戦より、選手と味の素スタジアムコンコース売店とがコラボした『2021選手コラボフード』の販売を開始します。

詳細は以下をご確認ください。

 

■『2021選手コラボフード』概要

コラボレーションする選手の好きな食べ物や特徴を捉えて商品を考案し、実際に選手の試食を経て完成したオリジナルフードです。また、昨シーズンと比べて、コラボレーションする店舗と商品数が増えて5店舗で11商品をご用意しました。

 

さらに購入特典として、コラボフード限定ステッカーを配布します。味スタでコラボフードを片手に、選手への後押しをお願いします。

 

また、東京五輪による中断期間後初のホームゲームとなる9月11日(土)の松本山雅FC戦からは、各店舗とコラボレーションする選手と商品内容を一新し、第2弾もご用意する予定です。

 

■コラボフード内容

【販売店舗・コラボ選手】

A ブッチャーズバーベキュー:永井 秀樹 監督/平 智広 選手

C STADIUM DECO:佐藤 優平 選手/福村 貴幸 選手

D カセッタ・ルーデンス:小池 純輝 選手/梶川 諒太 選手

E タコデリオ:山下 諒也 選手/ンドカ ボニフェイス 選手

F キボン:マテウス 選手

 

【販売メニュー】

A ブッチャーズバーベキュー

がっつり食べたい方におすすめの一品。そばめしとアンガス牛焼肉の相性抜群な仕上がりになっております。

 

体作りに欠かせないたんぱく質が豊富な鶏肉を使用した、鉄人と言われる平選手にピッタリな男らしい1品です!

 

C STADIUM DECO

流行りの韓国の甘辛いヤンニョムソースを、ビタミン豊富な三元豚肉に和えた万人受け間違い無しのメニューです!

 

麺にほうれん草を練りこみ、ヴェルディグリーンを前面に出した冷製パスタ!パスタの上には深い味わいとほどよい弾力のある佐賀県産「みつせ鶏」をトッピング!

 

昨年大好評のピタサンドがパワーアップして帰ってきました!2種類のお肉を入れ込み、バジルソースを使用した一品!

 

D カセッタ・ルーデンス

ヒレカツに甘酸っぱいトマトソースをかけた、イタリアンな仕上がりの一品。ご家族で一緒にお召し上がりください!

 

梶川選手の好物であるロールキャベツを丼ぶりにしてのご提供。1品で大満足のボリュームです!

※こだわりの1品である為、毎試合限定10食となりますので、予めご了承下さい。

 

昨年ご好評いただいた『ちゅろへい』を、コイカジ仕様にチョコソースを使ったチュロスになっています。

 

E タコデリオ

山下選手が大好きな『タコライス』!少し意外なパイナップルとの組み合わせで、トロピカルなタコライスをお楽しみください。

 

ハンバーグの上にアボカドをトッピングした、ンドカ選手を彷彿させる豪快な1品になっています。

 

F キボン

思わず笑顔がこぼれるほど美味しく仕上がった、マテウス選手も太鼓判の味『カルネデパネラ(牛肉の煮込みソーセージ乗せ)』をお弁当にして販売します!

 

■販売期間

4月4日(日)水戸ホーリーホック戦~6月26日(土)栃木SC戦まで

 

■ステッカー配布について

・ステッカーデザインは東京ヴェルディと各店舗とでコラボレーションする、計9選手たちのデザインとリヴェルンデザインの合計10種類をご用意しました。

・該当店舗とコラボした選手に関わらず全店舗でランダムでステッカーを配布するため、お客さま自身では選手を選べませんのでご了承ください。

・ステッカー配布枚数は、主食系の商品(700円以上)は1つにつき2枚、サイドメニュー(600円以下)の商品は1つにつき1枚の配布となります。

・ステッカーは在庫がなくなり次第、配布終了となります。