日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.18 クラブ

明治安田生命保険相互会社 東京本部とのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは明治安田生命保険相互会社 東京本部(所在地:東京都千代田区、常務執行役員 東京本部長 林道彦)と、コーポレートパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

 

■常務執行役員 東京本部長 林 道彦様 コメント

「明治安田生命は、『Jリーグとともに地域社会の活性化に貢献し、地域のみなさまを元気にしたい』という想いから、2015年シーズンからJリーグとのタイトルパートナー契約を結んでおり、東京本部は東京ヴェルディとパートナー契約を締結して7年目になります。

弊社では、『ひとに健康を、まちに元気を。』を合言葉に、“健康を、いっしょに育てよう。”『みんなの健活プロジェクト』と、“まちを、みんなで盛り上げよう。”『地元の元気プロジェクト』に取り組んでおり、東京ヴェルディと一緒に『健康を知る機会』の提供および地元を応援する取組みを実施してまいります。

まだまだ新型コロナウィルスは終息しておりませんので、選手・関係者・サポーターのみなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛ください。今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

2020シーズンはこれまでに経験のないシーズンとなりましたが、明治安田生命 東京本部様をはじめとした各支社様からの手厚いサポートをいただきましたおかげで東京ヴェルディは無事シーズンを終えることができました

 

2021シーズンは明治安田生命 東京本部様との連携をこれまで以上に取りながら、【健康】をテーマにした新たな試みに挑戦できればと考えています。

そしてチームもご支援いただくばかりではなく、結果でお返しが出来るよう選手、スタッフ一丸となって戦って参ります。

ともにJ1昇格を目指すパートナーとして、2021シーズンもどうぞよろしくお願い致します」

 

■会社概要

企業名:明治安田生命保険相互会社

代表者:根岸 秋男

本社所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1

創業:1881年7月9日

公式サイトアドレス:https://www.meijiyasuda.co.jp/

 

(東京本部)

所在地:〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300番 住友不動産秋葉原駅前ビル9階

東京本部長:常務執行役員 林 道彦

 

■事業紹介

生命保険業

 

■2020シーズンのお取組み(一部)

・明治安田生命DAYの開催:消毒スプレーのサンプリングや血管年齢測定ブースなどサポーターやホームタウンの方々に楽しんでいただける催しを実施いただきました。

・東京ヴェルディ各種広報物へコーポレートロゴを掲載させていただきました。

 

■掲出ロゴ

 

■掲出箇所:東京ヴェルディ各種広報制作物