日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.13 トップ

2021年2月13日(土)静岡キャンプ9日目レポート

キャンプも最終段階に入り、本日は清水エスパルスとトレーニングマッチを実施しました。

IAIスタジアム日本平を使用し、実戦の雰囲気の中でキャンプでの成果をピッチで発揮。課題も収穫もともに抽出して、約2週間後に迫る開幕戦に向けて最終調整の材料を得ることができました。

試合自体はメディアも非公開にして実施し、内容、結果、メンバーは非公開となります。実戦の雰囲気をお伝えするために、一部写真を公開します。

キャンプ最終夜のミーティング前には、チームドクターからアンチドーピングや新型コロナウイルス感染防止対策についての講義を受講。

チームトレーニングが休みになる15日に誕生日を迎えるンドカボニフェイス選手のお祝いを一足先に実施しました。

誕生日の一言を求められたにも関わらず、自ら一発芸を披露する荒業に出たンドカボニフェイス選手。そこに複数人が巻き込まれ、山口竜弥選手のお祝いソングに始まり、キャンプ最終夜は一発芸劇場と化しました。

こちらの模様は、東京ヴェルディ公式アプリで公開します!

無料ダウンロードはこちら

 

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、外出なども制限される中で、チームは激しく厳しいトレーニングを積んで団結を強めました。

明日の午前中、キャンプ最後のトレーニングを実施し、東京へと戻ります。