日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2020.12.23 ホームタウン

【イベントレポート】ホームタウン関連のイベント開催のご報告(練馬区ホームタウンデー、 世田谷区観戦デー、かけっこ教室)

東京ヴェルディは、ホームタウン活動の一環として、12月13日(日)V・ファーレン長崎戦にて『練馬区ホームタウンデー』、『世田谷区ファミリースポーツ観戦デー』、『かけっこ教室』を開催しました。

 

【練馬区ホームタウンデー、世田谷区ファミリースポーツ観戦デー】

12月に入り寒さが厳しく感じられる中、試合当日は晴天に恵まれ、たくさんの練馬区民の皆さま、世田谷区民の皆さまにお越しいただきました。

 

【こどもかけっこ教室】

当日は晴天にも恵まれ、50名の子どもたちが参加してくれました。

東京ヴェルディトライアスロンチームの選手たちの指導のもと、小学1,2年生コース・小学3,4年生コース、小学5,6年生コースと3カテゴリーに分かれて、足の動かし方や体の姿勢など、アドバイスをもらいながら1時間取り組みました。

子どもたちからは笑顔が溢れ、とても満足した様子でした。


 

東京ヴェルディでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている、『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まれている地域の方々と、『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行ってまいります。

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。