日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.12.16 クラブ

【12/18(金)まで】東京ヴェルディシーズンチケット『GREEN PASS』『年間駐車券』の中止等対象試合のみ “払い戻し”または“寄附”をご選択された方へ

対象の方のうち、現在半数の方の払い戻し作業がまだ行われておりませんので、改めてご確認をお願いいたします。

 

2020明治安田生命J2リーグの再開時(6月)に、シーズンチケットの取り扱いについてご希望をお伺いした際、『③中止等対象試合分のみ“払い戻し” or “寄附”を選択する(払戻試合数確定後)』をお選びいただいたお客様に、対象試合の払い戻しについて以下の通りご案内をさせていただきます。

 

すでに回答用フォームについては締め切らせていただいており、未回答の方は『払い戻し』とみなし、選択内容に沿ったご案内を進めています。払い戻しを選択された方は下記の〈STEP〉では現在〈STEP3〉まで進んでいます。

あらためてご確認をお願いします。

 

【払い戻しを選択された方】 

シーズンチケット・年間駐車券の払い戻しは『ウェルネット』のサービスを利用して行います。
〈STEP1〉
11月8日(日)まで申請をお願いします。<終了>


〈STEP2〉
本フォームで申請が完了した方へ、12月1日(火)に『ウェルネット』のサービス利用に必要な、パスワードをクラブからメールでお送りしています。

〈STEP3〉

12月4日(金)にウェルネットから払い戻し用のURLが記載されたメールをお送りしております。そのURLのページに〈STEP2〉のパスワードをご入力いただき口座番号をご入力いただくと、指定の口座に入金されます。

 

※〈STEP2〉〈STEP3〉について当該日にメールが届いていない場合は、東京ヴェルディチケット事務局までお問合せください。迷惑メール用のフォルダ等に配信されてる可能性もございますのでご確認ください。

 

■払戻期間

12月4日(金)~12月18日(金)

 

《要注意事項》

払戻期間を過ぎた場合、払い戻しの意思がないと見なし、期間外での払い戻し対応はいたしませんので、予めご了承ください。

 

【寄附を選択された方】

過去のリリースでは11月下旬とご案内させていただきましたが、12月中旬ごろに払い戻し放棄証明書を郵送させていただきます。遅くなり申し訳ございません。
※寄附による税優遇制度についてはこちら(https://f.msgs.jp/fcnts/wudb/2020_11_haraimodosi_kihu_3.pdf)をご確認ください。

 

■注意事項

・今回の払戻対象となるのは、シーズンチケット・年間駐車券の購入代金のみです。チケットの購入時にお客様が負担された支払手数料等は対象外です。払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。

 ・シーズンチケット『GREEN PASS』と『年間駐車券』の両方をご購入の場合、それぞれについて別の対応をすることはできません。(例:払い戻しを選択した場合、『GREEN PASS』と『年間駐車券』の合算額を払い戻します)

・シーズンチケットの購入のないファンクラブ会員で年間駐車券をご購入の場合は、年間駐車券の払い戻しのみとなり、ファンクラブ会費の払い戻しはありません。

・ファンクラブ会員、キッズパス会員のお客様は払い戻しの対象とはなりませんのでご了承ください。

・今後の試合が中止または無観客試合など、払戻の対象になった場合は、あらためてクラブよりご案内いたします。
・事前にticket@verdy.co.jpからのメールを受信できるように、ドメイン設定をお願いします。

 

■本件に関するお問い合わせはこちら

東京ヴェルディチケット事務局

MAIL:ticket@verdy.co.jp

※お問い合わせの際は、会員証に記載の番号とお名前をご記載ください。