日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.12.04 ホームタウン ベレーザ

【イベントレポート】『北区ホームタウンデー』開催のご報告

東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザは、ホームタウン活動の一環として、11月21日愛媛FCレディース戦・11月25日アビスパ福岡戦にて『北区ホームタウンデー』を開催しました。

 

11月25日に『北区ホームタウンデー』を開催した東京ヴェルディは、平日ナイターでの試合でしたが、多くの北区民の皆様にお越しくださいました。

 

11月21日に『北区ホームタウンデー』を開催した日テレ・東京ヴェルディベレーザは、ホームタウンデー開催を記念し、北区花川與惣太区長によるウェルカムスピーチ・キックインセレモニーを実施しました。


また、前座試合で『北区レディースサッカーマッチ』を開催しました。

北区で活躍している30歳以上の女性を対象に味の素フィールド西が丘の天然芝で試合を行い、参加者の皆さまとても楽しそうにボールを蹴っていました!

 

東京ヴェルディでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている、『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まれている地域の方々と、『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行ってまいります。

 

北区民の皆さま、たくさんご来場誠にありがとうございました。