日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.11.20 クラブ

Paidyでお買いものをして ヴェルディの夢を応援しよう!

東京ヴェルディ公式オンラインストアにて、コーポレートパートナーである株式会社Paidyが提供する、あと払いサービス『Paidy』が11月22日(日)から導入されます。

 

導入を記念して、クラウドファンディング【WITH VERDY】と連動したPaidy×東京ヴェルディ公式オンラインストアお買いものキャンペーンを実施します。

 

 

■キャンペーン概要

11月22日(日)16:00 〜29日(日)23:59 に東京ヴェルディ公式オンラインストアにおいて、Paidyを利用してお買いものいただいた額の3%が【WITH VERDY】を通じて東京ヴェルディに寄付されます。

また、Paidyを利用してお買いものいただいた方の中から抽選で選手のサイン入りグッズをプレゼントします。

 

【東京ヴェルディ公式オンラインストア】

https://verdy.shop/

 

■今回の取り組みについて

Paidyは、「夢に自信を、心に余裕を持てる世界」の実現をコーポレートパーパスに掲げています。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、世界中の生活様式が変容し、スポーツ業界も大きな影響を受けました。東京ヴェルディも、リーグの一時中断、スクールの休止など、収益の部分で困難に直面しています。こうした状況下でも、クラブの発展のために東京ヴェルディは歩みを続けています。その活動にPaidyが賛同し、東京ヴェルディが実施しているクラウドファンディング【WITH VERDY】と連動した寄付のキャンペーンを行うことが決まりました。東京ヴェルディの『夢への飛躍』をPaidyとお客様とでサポートいただけると幸いです。

 

また、22日(日)レノファ山口FC戦は『PaidyDAY』として開催します。

当日はスタジアムコンコースブースにて、Paidyアプリダウンロードキャンペーンを実施します。

皆様の1ダウンロードあたり500円が東京ヴェルディに寄付されます。

さらにダウンロードされた方の中から抽選で東京ヴェルディ選手オリジナルサイン入りグッズが当たるPaidyオリジナルくじを実施します。

詳しくは下記をご覧ください。

 

■11/22(日)レノファ山口FC戦『Paidy DAY』開催のお知らせ

https://www.verdy.co.jp/news/9471