株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.10.30 スクール

【スクール】『アニバーサリーフェスタ2020』を開催しました

東京ヴェルディサッカースクールでは、10月18日(日)に『MJS presents 東京ヴェルディサッカースクール アニバーサリーフェスタ2020』を開催しました。

 

1969年10月12日、現在のヴェルディグラウンドやクラブハウスがある場所で行われた『グラウンド開き』と『サッカースクール開校式』で、クラブとサッカースクールの歴史が始まりました。

 

このことを記念し、サッカースクール創立50周年となった2019年より、毎年10月にアニバーサリーフェスタを開催しています。

 

当日は素晴らしい晴天に恵まれ、ヴェルディグラウンドには約100名の参加者とそのご家族が集まりました。

 

 

受付では株式会社ミロク情報サービス(MJS)様にご協賛いただいたオリジナルタオルマフラーを参加者全員に配付しました。

 

東京ヴェルディサッカースクールでは、コーチが子どもたちを盛り上げ、楽しませ、試合で一緒にプレーしながら技術や駆け引きを伝えるスタイルを長年続けています。

 

この日も『試合をしながら上手くなる』という伝統のもと、年中から小学6年生が2学年ごとに分かれてミニゲーム大会を楽しみました。

 




 

ご参加いただいた皆様、ご協賛いただいた株式会社ミロク情報サービス様、誠にありがとうございました。

 

東京ヴェルディサッカースクールではこれからも、このクラブに受け継がれるスタイルを通して、子どもたちにサッカーの歓びを伝えていきます。