株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.10.25 クラブ

シーズンチケット『GREEN PASS』&『年間駐車券』に関する重要なお知らせ

2020明治安田生命J2リーグが6月に再開する際に、シーズンチケットをご購入の皆様に取り扱いについてご希望をお伺いいたしました。その際に『③中止等対象試合分のみ“払い戻し” or “寄附”を選択する(払戻試合数確定後)』をお選びいただいたお客様に、対象試合の払い戻しについて以下の通りご案内をさせていただきます。

 

※ 6月にご案内した内容はこちらよりご確認いただけます。

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大について油断できない状況は続きますが、新たな観戦方式をお守りいただきながら、今後とも東京ヴェルディへ変わらぬご支援、ご声援をいただけますようお願い申し上げます。

 

■対象者

東京ヴェルディ2020シーズンチケット『GREEN PASS』及び『年間駐車券』をご購入いただいた方のうち、6月に行った払い戻し希望申請で『③中止等対象試合分のみ“払い戻し” or “寄附”』を選択された方

 

■払い戻しの対象となる試合

2020年6月27日(土)FC町田ゼルビア戦 (無観客試合)

 

■払戻金額

【各席種毎の払戻金額】

席種によって払戻金額は異なります。以下の表をご確認ください。

 

【年間駐車券の払戻金額について】

2020シーズン年間駐車券は、シーズン当初の対象試合20試合のうち1試合が中止となり、2試合が日程変更により味の素フィールド西が丘での開催となったため、合計3試合分の払い戻しとなります。つきましては、以下の算出方法で金額を決め、払い戻しいたします。

 

年間駐車券代金(26,000円)÷20試合×3試合分 =3,900円

 

■申請フォーム

以下のフォームよりより『払い戻し』または『寄附』のいずれかの選択をお願いいたします。

https://f.msgs.jp/webapp/form/20146_wudb_156/index.do

 

■申請期限

2020年11月8日(日)まで

 

【払い戻しを選択された方】

シーズンチケット・年間駐車券の払い戻しは『ウェルネット』のサービスを利用して行います。

▼STEP1
11月8日(日)までに本フォームにて申請をお願いします。


▼STEP2
本フォームで申請が完了した方へ、11月下旬(予定)に『ウェルネット』のサービス利用に必要な、パスワードをクラブからメールでお送りいたします。

▼STEP3

11月下旬(予定)にウェルネットから払い戻し用のURLが記載されたメールをお送りします。そのページに『STEP2』のパスワード及び口座番号をご入力いただくと、指定の口座に入金されます。

 

【寄附を選択された方】

11月下旬(予定)払い戻し放棄証明書を郵送します。
※寄附による税優遇制度についてはこちらをご確認ください。

 

■注意事項

・今回の払戻対象となるのは、シーズンチケット・年間駐車券の購入代金のみです。チケットの購入時にお客様が負担された支払手数料等は対象外です。払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。

 ・シーズンチケット『GREEN PASS』と『年間駐車券』の両方をご購入の場合、それぞれについて別の対応をすることはできません(例:払い戻しを選択した場合、『GREEN PASS』と『年間駐車券』の合算額を払い戻します)。

・シーズンチケットを購入されていないファンクラブ会員の方で年間駐車券をご購入の場合は、年間駐車券の払い戻しのみとなり、ファンクラブ会費の払い戻しはありません。

・ファンクラブ会員、キッズパス会員のお客様は払い戻しの対象とはなりませんのでご了承ください。

・今後の試合が中止または無観客試合など、払戻の対象になった場合は、あらためてクラブよりご案内いたします。
・事前にticket@verdy.co.jpからのメールを受信できるように、ドメイン設定をお願いします。

 

■本件に関するお問い合わせはこちら

東京ヴェルディ株式会社 

MAIL:ticket@verdy.co.jp

※お問い合わせの際は、会員証に記載の番号とお名前をご記載ください。