日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.08.29 ベレーザ クラブ

【受付終了しました】9/12(土)INAC神戸レオネッサ戦小中学生招待のお知らせ

小中学生無料招待で確保していた座席が定員に達したため、販売の受付を終了しました。

来場ご希望の皆さまは、お早めにチケット販売ページよりご購入ください。

 

ーーーーーー

※以下8/27リリース内容

 

なでしこリーグをより身近に感じていただくため、小中学生以下の皆さまを対象に、無料招待を実施します!

小中学生以下の皆さま、そして同伴の保護者の方もオトクに観戦できます!

先着限定数での販売のため、お早めにお申込・ご購入ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響により表記人数・受付期間より早期に受付を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

 

販売対象試合

2020年9月12日(土) 2020プレナスなでしこリーグ1部 第10節

『スカイライトDAY』

日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs INAC神戸レオネッサ

17:00キックオフ 味の素フィールド西が丘(北区)

 

■価格

小中学生:無料招待

同伴のU-22/シルバーの方:500円【通常前売価格800円】

同伴の一般の方:1,000円【通常前売価格1,500円】

※小中学生無料招待対象者は2020年度に小学生・中学生の方が対象です。(2005年4月2日生まれ以降の方)

※未就学児は大人1人につき1名まで無料です。ただし座席が必要な場合は、小中学生カテゴリーのチケットが必要です。

※シルバー価格は2020年に65歳以上の方が対象です。(1955年12月31日生まれ以前の方)

※U-22価格は2020年に22歳以下の方が対象です。(1998年4月2日生まれ以降の方)

 

■座席種

対象座席はホームA席(ブロック3・4)です。ご購入の際にご希望ブロックをお選びください。

 

■購入方法

受付終了しました

※Peatixでの申し込み方法はこちらよりご確認いただけます。

 

■注意事項

・感染症拡大の影響等により観客収容人数に制限が設けられた場合、早期に募集を締め切る場合があります。予めご了承ください。

・申込にはPeatixアカウント登録(無料)が必要です。

・申込はQRチケット発券のみとなります。

・申込フォームで事前にお申込いただいた、小中学生以下の方および同伴の方のみ上記記載価格で観戦できます。

・試合がリモートマッチ(無観客試合)などに変更になった場合や、試合が開催されなかった場合を除き、ご購入後の払い戻しはできません。

・東京ヴェルディは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染した場合の責任は負いかねます。

・スタジアムでの検温で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合もご入場をお断りいたします。 その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はありませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場ではスタッフの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保の上、ご観戦ください。

・試合観戦の際、取得した個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合があります。