日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.08.03 ホームタウン ベレーザ

東京都北区との連携協定締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディおよび日テレ・東京ヴェルディベレーザは、東京都北区(花川與惣太区長)とホームタウン活動における協定を締結しましたのでお知らせします。

 

詳細は以下をご確認ください。

 

■締結日

2020年7月31日(金)

 

■本協定の目的

東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザと東京都北区の両者それぞれが協力し、積極的な連携を図ることでスポーツを通じた豊かなスポーツ文化の振興に寄与することを目的に、包括連携協定を締結することとなりました。

 

■本協定の連携事項

・スポーツを通じた地域活力の向上に関すること

・スポーツを通じた次世代を担う青少年の成長を育むこと

・区民のスポーツ機会の充実に関すること

 

■北区 花川與惣太区長コメント

「東京ヴェルディのスポーツを通じて地域に貢献したいという熱意により協定締結の運びとなりました。

今後も東京ヴェルディと連携し、『トップアスリートのまち 北区』にふさわしいだれもがスポーツを様々な立場で楽しめるまちを目指します。新型コロナウイルス感染症により、明るい話題が少ない中、是非、スポーツの力で区民のみなさまを明るく勇気づけていただきたいと思います」

 

■東京ヴェルディ 羽生英之代表取締役社長コメント

「この度、北区とこのような素晴らしい協定を締結できたことを、大変嬉しく思います。

北区とは、以前からスポーツの普及や振興、地域の活性化など一緒に取り組んで参りました。

今回の協定を機に、より一層連携を強化し、地域の発展に取り組んでいきたいと思います」